コメント
ウエアウルフ族の殺し屋 [登場キャラ募集中あと2人!]

buruni

-以下のコメントへ返信します-

  • No.10

    登場名前:リーヴァ・エンドラー
    種族:フェアリー族
    性別:女
    性格:優しい、元気、天然
    一人称:僕
    二人称:君
    好きな○○:仲間、甘いもの、ぬいぐるみ、睡眠
    口癖:「寝よ~…」
    容姿:Picrewの「つつじメーカーβ」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=q1WVQmgfz8
    武器:刀
    過去:いじめと虐待を受けていて、それに耐えられなくなり、村の人たちを全員殺した。
    サンプルボイス:「僕の名前は、リーヴァ・エンドラーだよ!よろしくね!」、「これ僕のお気に入りのぬいぐるみ!」、「ケーキ美味しい…」、「ふわぁ…寝よ~…」
    採用お願いします!

    [No.10] ユウ ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
    2024/06/28 20:32

    • No.10への返信】

      コメあざざます!!
      みんな睡眠すきやねェ~

      [No.11] buruniID:≫pp1J7n5BdpDTA

      2024/06/28 22:05

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

登場人物のキャラ募集 詳しくは第二話

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。