文字サイズ変更

【新シリーズ!!】凄腕スナイパーの末路

#1

俺は悪くない…よな?

[斜体]第1話「嫌いな先輩[明朝体][/明朝体]」[/斜体]

俺の名前は《[漢字]平[/漢字][ふりがな]たいら[/ふりがな] [漢字]秀哉[/漢字][ふりがな]しゅうや[/ふりがな]》。至って普通な大学生だ。

幼い頃に両親を交通事故で亡くし、その後は施設で育った。

学力の才は他人より少し恵まれていた為、地元の名門大学に進学した。

単位もそれなりに獲れていて、気軽に声を掛けられる友達がいる為、

大学生活は今までより豊かなものになりそうだ。…と思っていたんだ。

ある日、帰りの支度をしている際に聞いたことのない声が聞こえた。

声の主を確認すると、1つ歳上の先輩だ。先輩がスマホを見せながら、

「オイお前、近くのコンビニでコイツ買ってこい」

大学の購買では見たことのないパンだった。

だが、俺に引っ掛かったのはそこじゃない。近くのコンビニの所だ

「近くのコンビニって、駅の近くの?」

そう、最も近いコンビニは駅の近く、即ち600m程離れた地点だ。

「そこ以外に何があるんだ?さっさと行ってこい!」

雰囲気的に俺が自腹で買うことになりそうだ…。俺の苦手なタイプだ

(敬語使うか、金出すかくらいしろよ…。本当は両方必要だがな…)

時計を確認する。帰りの電車には余裕で間に合いそうだ。

(仕方ない、キリがないし諦めて行くか…)

俺は例のコンビニに最短ルートで向かうのだった…。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どどどどどどどどどっもー!ドラえm…じゃなかった。レイです

新シリーズですよ!!新シリーズ!やる気が出始めたんで始めました。

1話ずつだけど"多分"すぐ終わるよ。ちなみに主は高卒です。

次回予告

第2話「幼馴染み」  次回もお楽しみに♪

2024/06/25 22:38

レイ ID:≫tt2z00wUVdAvM
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL