- 閲覧前にご確認ください -

殺人の描写があります

文字サイズ変更

‐RAY‐ 『短編集』

#6

合コン(5)

全員が僅かに安堵していると、コウカが戻ってきた。
十五分は戻ってこれないはずと予想していたが、その僅か半分の時間で回復。異常な回復力だ…。
「いやぁ、悪いですね。席を立ってしまい。」
「…いえ、全然大丈夫です。」
流石ミリョカ。愛想笑いも美しく、完璧だ。少し、眉間にしわを寄せているがが。
「__実は!こんなものを用意したんです!」

コウカがそう言い、取り出したものは、黒く塗装された箱だった。全面が板で覆われていて、一面の板の真ん中だけ丸い穴が空いている。ちょうど、手を通せるぐらいの穴だ。

「くじ引きです…!一番を引いた人が、二番の人に料理を食べさせてあげるなどそんなことができるんです!」
全員が冷えた目線で見ていることに全く気づかず、コウカは楽しそうに言った。しかし、困る。あくまでもこれは合コンである。これに、参加する以外選択肢はない。怪しまれたら、任務にも関わるだろう。__だがここに居る九人の中で八人が『トワイライト』の仲間。ほぼ九十%の確率で仲間同士の接触が発生するのだ。異性同士だと、[太字]気まずい[/太字]の一言に尽きる。

まず、コウカが引いた後、女性陣。その後、男性陣という流れで引いていった。『トワイライト』ボス全員が引く前にありきたりな神への祈りを捧げ、くじを引いていった。

このような運勢勝負でもっぱら弱く、今回もハズレくじを引いたのは__

「ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!」
一番、レイと__
「きちゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!?!?!?」
二番、マリアだった。

二人共大絶叫__断末魔をあげ、床に倒れ込む。手足がピクピクと痙攣している。他メンバーは、自身じゃなかったことに安堵し、二人に黙祷を捧げた。

(イヤァァァァァァァアア!!!!レイに『あーん』させられるなんて、死んでもごめんやぁぁあ!!!せめて、ルーザかフィルアが良かったわ!!!!)
(はぁぁぁぁぁぁっ!?俺だって嫌だよ!ミリョカとかモニカの方がお前の数千倍可愛いし美しいし、はっきり言ってミリョカが良かったなぁぁっ!?)

大絶叫した二人に驚きながらもコウカは、小声で罵り合う二人に全く気づかず、良かったね〜とレイの背を叩いた。ブチギレそうだ。




無感情で起き上がり、席につく。


「はい。あーん。」

「はーい。」


『恋情』も『トキメキ』も『キュン♡』も何も無く、フォークで肉を刺し、マリアの前に出すと、マリアも死んだ魚の眼で喰らいついた。そのままモグモグと咀嚼する。二人共何も考えていなかった。脳が動いたら、この場から逃げているか、コウカの首を掻っ切っているだろう。

そのまま、食べさせ合いが終わった。

くじを箱に戻していると、コウカが衝撃的な発言をした。

「それじゃあ、次は五番の人が三番の人に膝枕しよっか!」

いや、まだ続けるん? お前アホなん? 死んだほうが良いのでは?
全員の思考が一致する。嫌悪を滲ませてしまう。

もう一度、くじを引く__
そして、それが終わったらもう一度__
また、別のお題で__

運の良いことに、自分たちが本気で不快になることは起こらなかった。
簡単に言うと、コウカが一回も当たらなかったのだ。神は一応願いを聞いてくれたらしい。
が、そのかわりと言っては何だが、無駄にレイとマリアの当たる確率が多かった。
いや、神様? なんでそんなことするんです? 泣いちゃうよ?

二人は、この世の厳しさを胸に刻んだのだった__。

その後、この合コンでの会話を録音し、警察に無名で届けたところもともと通報されていたこともあり、コウカは刑務所に入ることになった。

めでたしめでたし。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

合コン編終わりです…!
そしてそして! 本編では、閲覧数が2015、コメントが183になりました!
いや、これが閲覧数1000回記念のお話なのに、2000行っちゃいましたよ。不定期投稿過ぎました。どうしたものですかね。
短編集は、これからも更新し続けると思います!!
これからも、応援よろしくお願いします(大絶叫)!!!!!!

2024/07/13 11:44

ルイ50世 ID:≫.pNRnxeFwo9wA
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL