- 閲覧前にご確認ください -

殺人の描写があります

文字サイズ変更

‐RAY‐ 『短編集』

#5

合コン(4)

ミリョカに連れられ、主催者が用意したというレストランに着く。主催者曰く、女性陣__ムギ、ミリョカ、デシジョン、モニカ、マリアは先に席について良いそうだ。個別で区切られた、アダルト雰囲気のレストランだ。普段から接待や密談に使われるようで、薄暗い照明が光る。ちらりとメニューを見れば、かなり高めの価格であり、普段ならば決して近づかない店だ。全員、ミリョカに無理やりメイクをされ、指定された服を着ているので、普段とは違う雰囲気を纏っていた。
男性陣はまだ到着していないようだ。
「う〜、ちょこっと緊張……」
モニカが不安げに肩を下げ、息を吐く。
「大丈夫よ。余程のことがない限り、私一人で対処するから」
ミリョカが笑いかけるとモニカは少し安心したようだ。
その時、部屋の扉が空いた。 男性陣が着いたのである。
そして入ってきたのは______


((((((((んんんんんんんんんんんんんんんん!?!?!?!?!?))))))))

よく知っている仲間だった。

(いやっなんでミリョカ達がここに居るんだよ!?ルーザ、聞いてねぇぞ!!)
(俺も流石に知らないぜ!何がどうなってんのかさっぱりだぜ!!)
(何が起きているんです?パニックなんですが?え?)
(…変態さんのお仲間がレイ達なの?レイ達って変態なの?)
(……………………………っ?)
(なにがどーなってるん???なんでここに来る!?!?)
(理解不能なんですが……)
(あらあら?男子陣ったら合コンに参加したい年頃なのかしら?言ってくれれば紹介するのに)

よって八人全員がパニックを起こす。
「今日はお集まりくださり、ありがとうございます。ぼくが主催者のコウカ・リーベです。緊張なさらず、思う存分ご飯を食べてくださいね。ここの食事代は、僕が全額持ちますので。あっ、店員さん全員にジュースを。」
そんな他メンバー____『トワイライト』ボスたちには全く気づかず、コウカは喋る。
「それじゃぁ、乾杯しましょう!」
「「「「「「「「…………はい。」」」」」」」」
店員により運ばれたぶどうジュースを女性陣が手渡すと、コウカは勢いよく飲んだ。

__このカオスな合コンは、主催者の飲み物に下剤を入れ、飲ませることからスタートした。

合コン開始五分。コウカ、一時退場。
工作ボス、ムギによって作られた下剤を盛られた彼は、すぐに顔色を悪くしてトイレに向かった。十五分は戻ってこれないはずだ。
「いぃぃぃやぁぁぁぁあ!どういうことやねぇんん!!!!!」
「俺も不思議だよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!」
部外者が居なくなったところで、マリアとレイが同時に叫び、台パンをする。
「もしかして、三人は変態なの?」
モニカが無邪気に小首を傾げ、そう尋ねた。
「「………元凶はルーザです。」」
「裏切られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?!?」
男性陣が騒いでいると、ミリョカに止められる。
「とりあえず、何があったかお互いに情報を共有しない?」

「俺達は、ルーザの親友二十三号の友達の兄貴の友達に誘われて___」
「ごめんなさい、意味がわからなかったわ。」
「そうだよな。俺もそう思う。」
ミリョカにツッコまれ、レイは頷く。
「元々来る予定だった奴らが来れなくなり、代理で来たんだよ。まさかお前らに会うとは思ってなかった。」
正直に伝えると、どうにか女性陣は納得したようだった。変に勘違いされるかもしれなかったので、ひとまず安心だ。
「それで、ミリョカさん達は何故ここに?」
フィルアが最もな質問をすると、ミリョカが肩を竦める。
「任務でよ。私達は、あの変態の証拠を掴み、刑務所行きにするつもり」
変態?コウカのことか?証拠?何の?
三人の頭の中にはてなマークが回った。ミリョカが呆れたように「本当に何も知らないで来たのね…」と呟き、丁寧に教えてくれた。

「変態__コウカ・リーベは、買春行為を金と親の権力で揉み消しているの。その数六十四回もよ。職業は表向きでは、学生だけれど本当は結婚詐欺師。警察に被害届を出した子も居たそうだけど、証拠不十分で捕まえられなかったの。そこで、私達が接触して証拠を見つけるというのが任務よ。」
「「「…………超ヤバイ奴だった」」」
フィルアとレイは誘った張本人、ルーザを睨む。ルーザは明後日の方向を向き、知らん顔だ。
「まぁ…俺達も任務に付き合うよ。大変そうだしな」
「あら、ありがとう。」

お互い何故ここに居るのか、理解が出来た。

全員が僅かに安堵していると、コウカが戻ってきた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

合コン(3)を出したのが、7月1日…。
今は、7月7日。随分と時間が空きましたね。申し訳ないです…。
そして、本文では『トワイライト』ボスが全員集合。吃驚です!奇跡ですね!

2024/07/07 20:33

ルイ50世 ID:≫.pNRnxeFwo9wA
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL