伏せる

寿司鍋
コメント全10件
  • No.10

    コメント失礼します。
    小説なんか夢小説しか書いたことない一般人の戯言です。
    語彙力がやたら乏しい人です。
    6話を読んでみての感想です。

    今までの話とは打って変わって比喩表現のみでの書き方で作者様の表現力に感服します。それに「誰が、何を、どうしたか」などの描写が丁寧且つくどく思わない程度でとてもわかりやすく読みやすかったです。

    続きありがとうございます。この作品はとても面白くて楽しみにさせていただいております。今後ともお体の方に気をつけてください。
    長文失礼しました。

    [No.10] inu ID:≫1plRQwRLKjz1Q
    2024/01/03 18:30 [返信]

    NO.
  • No.9

    コメント失礼します。
    小説なんか夢小説しか書いたことない一般人の戯言です。
    今まで投稿されているものを読んでみての感想です。

    比喩表現の例えや、倒置法を使った表現など作者様の語彙力に惚れ惚れしました。そして、我が道をいく小説のテンプレのような書き方でなくとも、話に引き込まれる言葉の使い方に作者様の頭の良さが伺えますし、とても読みやすく話にのめり込ませて頂いております。

    今後とも楽しみにしていますが、お体や体調の方に気をつけて頂いて、書きたくなった時にゆるりと書いていただければなと思います。
    長文失礼しました。

    [No.9] inu ID:≫1plRQwRLKjz1Q
    2023/12/29 18:00 [返信]

    NO.
  • No.7

    長文失礼します。凄く[暗いようで明るいような白昼夢の中に私はーーいる。]という文が凄く心に刺さりました。文章も綺麗にしていて、とても分かりやすく、読みやすかったです。自分は語彙力が崩壊しているので、今も変な文章になっています。なので、こんなに語彙力があって読みやすいのを書いていてホント尊敬しかありません。ありがとうございました。

    [No.7] うさぎ代理 Kち ID:≫ipm5fb/wKqHUQ
    2023/12/26 16:08 [返信]

    NO.
    • No.7への返信】

      ありがとう。共感してもらえる言葉があるのはすごく嬉しいです。

      [No.8] 寿司鍋ID:≫opK2I5rbiqHFY

      2023/12/29 16:53 [返信]
      NO.
  • No.6

    個人的な中学生の意見ですので聞き逃してください。俺は普通ってのは好きじゃないです理由はあの人は普通じゃ無いって言うけどその人にとっての普通はそれであり特別なことじゃないので俺は普通が嫌いですあと恨んだっていいじゃんそれを超えての一人前なんだから。長文ですみませんね

    [No.6] られほ ID:≫.pvFv1I3MpSDA
    2023/12/10 18:35 [返信]

    NO.
  • No.5

    人間の本心みたいやね。
    語彙力凄いな、

    [No.5] kdn ID:≫gpCYktfyy3Nw2
    2023/10/27 17:19 [返信]

    NO.
  • No.3

    コメント失礼します

    語彙力が凄いですね…本当尊敬ですよ。
    例え方や人間のドロドロとした感情が凄く表されていて本当に凄いと思いました。
    自分は語彙力ないので本当に憧れます。
    これからも体調に気を付けてほしいです。自分一人の小さな声ですが頑張って欲しいです。

    [No.3] お茶 ID:≫bpFw.q3QlfiFw
    2023/10/18 20:27 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      その小さな声で頑張れます。ありがとうございます。見てくださって嬉しいです。

      [No.4] 寿司鍋ID:≫opWqnm3PNxNlM

      2023/10/19 19:27 [返信]
      NO.
  • No.1

    コメント失礼します、
    言葉一つ一つの表現の仕方がとても御上手で、人間らしい思いが綺麗に表現されていて、言葉にはドロドロとした感情が沢山詰まっていて、、、
    何て言うんでしょうか、凄い作者様だと伝えたいのですが、語彙力が無いもので、
    本当に文才がある方だなぁ、と感じました。

    もう本当、体調に気を付けて頂いて出来る事なら小説をずっと投稿していて欲しいですね、、

    [No.1] mimo. ID:≫.ptShMp7d3b5w
    2023/10/12 19:57 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      ありがとうございます。初めての投稿だったので凄く嬉しいです。これからも頑張りますので、見守っていてください。

      [No.2] 寿司鍋ID:≫opLOQDKj8XL0g

      2023/10/12 20:27 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。