【参加型】呆れるほどクソみたいな世界だけど

天羽
コメント全10件
  • No.11

    参加したいです!!

    名前:木々音 雷 ここね らい
    性別:女
    性格:無口、話すとおっとりしてて可愛い
    一人称:僕
    二人称:君たち、〇〇さん
    種族:人間
    容姿:https://ul.h3z.jp/wJRJfTVT.png
    コードネーム:雷の堕天使
    好きなもの・こと:甘い物、仲間
    嫌いなもの・こと:よく喋る人、敵
    武器:刀
    異能:雷刀ライトウ 刀に雷をまとわせて戦う
    最終奥義:堕天使の雷ダテンシノイカズチ 堕天使を呼び出しあたりを放電する。仲間も巻き込んでしまう。
    マフィアになった経緯:兄を殺した人を探すため
    サンプルボイス:「…僕は木々音雷って言います。…宜しくお願いします…」
            「………(あんまり喋りたくない…)」
            「兄さん?ヤダ!そばに居て!!」
            「…雷刀、ごめんなさい。でも、君たちが悪いんだよ…」
    その他:僕っ娘、15歳、身長154cm、兄が好き


    採用お願いします!!!

    [No.11] 一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/08/03 11:17 [返信]

    NO.
  • No.10

    名前:鶴代翠(つるしろすい)
    性別:男
    性格:無表情、無感情、冷静、誰にでも敬語
    一人称:俺
    二人称:○○さん、あなた
    種族:人形
    容姿:Picrewの「海ひつじ屋め~か~🐑」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=pbW7m70BdW
    コードネーム:無情の人形
    好きなもの・こと:仲間、人形、読書、コーヒー
    嫌いなもの・こと:仲間を傷つけるやつ、人形を壊すやつ
    武器:刀
    異能:風の訪れ 風を操ることができる。風を使って、防御したり、風の斬撃を飛ばしたり、すごい速度で移動することも、風を使って飛ぶこともできる。
    最終奥義:風神の加護 風神の力を一時的に借りることができる。他にも、竜巻や台風を起こすことができるようになる。
    マフィアになった経緯:博士に人体実験をされ、実験が嫌だったから、その博士を殺し、マフィアの人に拾われた。実験のせいで、無感情、無表情になった。
    サンプルボイス:「俺は、鶴白翠です。よろしくお願いします。」、「コーヒーは美味しい…」、「風の訪れ」
    「読書が好きです。」
    採用お願いします!

    [No.10] ユウ ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
    2024/06/25 21:57 [返信]

    NO.
  • No.6

    名前:橡 林檎(つるばみ りんご)橡は「とち」と打たないと出てこないかもです
    性別:男
    性格:ちょっぴり気弱だけどいい人(人?人じゃない)
    一人称:僕
    二人称:君
    種族:植物
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/409518/complete?cd=fGEOPrWulN どろりっちで作成
    コードネーム:狡猾草(こうかつそう)
    好きなもの・こと:
    嫌いなもの・こと:
    武器:剪定鋏
    異能:植物全般操れる。後、植物なので「致命傷」がない
    最終奥義:
    死の林檎(マンチニール):即死。がしかし体への負担がでかい。
    マフィアになった経緯:
    人間に踏み躙られた屈辱から。
    サンプルボイス:
    「こんにちは、林檎です。」
    「あ‥逝っちゃった」
    「待って…(体力はそんなにない)」

    [No.6] おうどん大好き ID:≫mpTrDwas8SZrY
    2024/06/25 12:18 [返信]

    NO.
    • No.6への返信】

      好きなこと 植物に水やり
      嫌いなもの 農薬 鳥 です

      書き忘れてました…

      [No.9] おうどん大好きID:≫.pm3zUIwVtAuE

      2024/06/25 20:58 [返信]
      NO.
  • No.8

    名前:狐間 笑 (こま しょう)
    性別:男
    性格:非常に自由人で,いつもニコニコしている。楽しいことは何事も全力で。がモットー。仲間を傷つけられるのが大嫌いで,傷つけられたら,仲間を庇ってしまう。無理することが多い。
    一人称:ジブン
    二人称:君,○○くん,○○ちゃん,○○(信頼してる人)
    種族:狐
    容姿:戦闘中https://picrew.me/share?cd=mdQs3dlWfr
    プライベートhttps://picrew.me/share?cd=yWBW6JaGhU
    コードネーム:微笑む呪い人
    好きなもの・こと:笑顔,仲間の皆,遊んでくれる人
    嫌いなもの・こと:仲間を傷つけられること,楽しくないこと
    武器:素手,長刀坂
    異能:「憑き」戦闘中に笑の周りに現れる黒いお化けみたいなフシギな奴を相手に憑かせる。相手はすぐには倒れないが,何分かたつと相手の体は心身共にフシギな奴の物になる。その後,フシギな奴は相手の体を養分にして消えたり,そのまま戦ってくれたりする。もちろん仲間にも憑かせる事も出来るが,仲間にそんな事出来るわけがない。とやらない。
    最終奥義:「強制契約」お札に,相手の名前と契約したい内容を書いて,相手に貼り,書いた内容を音読すると,内容通りになる。だが,欠点もあり,内容は具体的に書かなくてはいけない。例えば「死ぬ」ではなく,「溺れ死ぬ」等。他には,契約にはそれ相応の代償が必要になる。その場で倒れたり,寿命が縮んだり,代償の内容はランダムになっている。
    マフィアになった経緯:狐という悪戯好きな一族な事も,自由人という性格も相まって,誰も受け入れてくれず,最終的に受け入れてくれたのがマフィアだった。
    サンプルボイス:
    「マフィアの皆はジブンの恩人なんだよ。」
    「無理なんてしてない。してないよ....」
    「馬鹿。死んだら意味がないだろ!!」
    「この変な奴?フシギな奴だからフシギって呼んでるんだ。」
    「ごめんね。守れなかったよ....ごめんね。」
    「君は5分後ジブンに殺されます。契約だ♪」
    「次の代償は軽いやつがいいなぁ....」
    その他:戦闘中に狐耳が無いのは,舐められないように,しまっているから。


    採用お願いいたします~

    [No.8] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/06/25 19:51 [返信]

    NO.
  • No.7


    名前:詑呪羽 輪廻(イズハ リンネ)
    性別:女
    性格:ツッコミ上手、ノリがいい、仲間思い
    一人称:うち
    二人称:君、○○(呼び捨て)
    種族:闇神(死神)
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2355803/complete?cd=jQI0ZKFJES
    コードネーム:輪廻死生
    好きなもの・こと:遊ぶこと、スイーツ、ゲーム
    嫌いなもの・こと:つまんないやつ、めんどくさいこと
    武器:大鎌、弓
    異能:「闇奏」闇を操る事ができる能力。ブラックホールを作ったりできる。闇の中はありとあらゆるものを遮断するため、攻撃が届かない。が、こっちの攻撃も届かない。闇の中は輪廻が自由に操れる。(闇の中に、ナイフを1000本出したりと…)
    最終奥義:「輪廻転生」相手を闇に閉じ込め、質問を始める。質問の回答によって、転生後幸せに生きるか、そもそも転生させず、地獄いきにするかを判断する。
    マフィアになった経緯:ノリと勢いで!(( 後、楽しそうだったから←3号
    サンプルボイス:「うちは、詑呪羽 輪廻!!よろしく~!」
            「はい雑魚乙~!!!www」
            「うちは闇神様ッ!まぁ、死神様だぞ~!!!!」
            「闇の中で質問を始めよう。君が、壊れるか、幸せになるか…見物だね」
            「よっしゃ!やろうぜー!←ノリ良い人」
            「めんどっちいいいいいいいい!!!!!」

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.7] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/06/25 18:11 [返信]

    NO.
  • No.5

    名前:五月雨 迅(さみだれ じん)
    性別:男
    性格:冷静、クール、無表情(一切動かない)、苦労人、無口、怒らせてはいけない人No.1、関西弁、天才、物理チート
    一人称:俺
    二人称:お前、名字呼び捨て
    種族:堕天使×鬼神(普段は角は隠してる
    容姿:https://picrew.me/share?cd=wbx8uhsIaC
    Picrewの「どろりっち」で作りました
    コードネーム:無傑の殺戮鬼
    好きなもの・こと:辛い物、抹茶の菓子、読書、家事
    嫌いなもの・こと:喋る事、甘過ぎる物、邪魔する事
    武器:大鎌、鉄で出来た扇子、弓矢
    異能:演劇のステージ
    妖怪の話や御伽噺、神話、昔話などの話の世界に閉じ込め、登場人物(キャラ)を召喚し戦わせる事が出来る。登場人物は忠誠を誓っている。それぞれの登場人物には能力が付与されている。話の世界に閉じ込められると死ぬまで一生出られない。世界では力や能力の使用を不可能に出来る。(対象も縛れる)力の暴走はしない。神や妖怪は人の姿になっている。登場人物達は普段の力で世界を破壊出来るほどの力を持っている。仲間の能力の制御も出来る
    最終奥義:噺ノ終焉
    神、妖怪などの登場人物達や仲間全員を神化、完全覚醒させる。そして完全な鬼神となり、世界を破壊、破滅できる。力は制御出来るし、操れる
    マフィアになった経緯:虐待&いじめられ、家出していた時に何故かマフィア同士の戦争に巻き込まれ、そこを生き残り拾われた
    サンプルボイス:【】←テレパシー
    「」←声出してる
    【…………俺は五月雨迅。よろしゅう】
    【ちょい!やることやりぃや!】
    「……………久しぶりに本気で行こかね…(圧)」
    【"演劇のステージ"…アリス、殺せ】

    その他:普段はテレパシーで喋っている、身長が194㎝ある


    採用お願いします

    [No.5] 影@推しを影から見守り隊 ID:≫tt/7oDW6uI.Nk
    2024/06/25 10:01 [返信]

    NO.
  • No.4

    名前:リリア・アシュラーケ
    性別:女
    性格:めんどくさがりだけど無自覚天才
    一人称:アタシ
    二人称:あんた
    種族:犬神様
    容姿:https://ul.h3z.jp/tdxE363J.png
    コードネーム:終焉ノ琴葉
    好きなもの・こと:プリン 機械いじり 機械 銃火器
    嫌いなもの・こと:邪魔するやつ 弱いやつ
    武器:アサルトライフル(銃火器全般)
    異能:終末幻影…世界を滅ぼす程の力を持つ。異形の獣を呼び出し敵を一掃する。
    最終奥義:終ノ琴葉…世界が滅びるほどの威力を持つ。逃れることはできない。ムギに触れる者は全部何もかも              終わる
              リリアに触れ死んだ奴は魂も還らずに来世に行けない。
    マフィアになった経緯:能力の暴走で家族、妹、友達が死んだので行くべき場所がなく、マフィアに入った。
    サンプルボイス:「アタシはリリアだ、よろしくな。」
            「私に勝てる訳ねーだろ。」
            「死ね」ジャキッ

    採用お願いします!!!!できれば最長寿設定お願いします!!

    [No.4] 琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
    2024/06/25 07:34 [返信]

    NO.
  • No.3

    参加したいです!!!!!!!!!(爆音)

    名前:中人 唯(ナカビト ユウ)
    性別:音圧
    性格:少し毒舌、人間不信、めんどくさがり屋、
    サイコパス。
    一人称:僕
    二人称:貴方、お前
    種族:吸血鬼ハンター
    容姿:Picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」で作成しました!
    https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=kUpXAdazc6
    コードネーム:無自覚ハンター
    好きなもの・こと:
    嫌いなもの・こと:
    武器:十字架、ナイフ
    異能:〈銀製ナイフ〉(銀でできたナイフを召喚する)
    〈水星パラノイア〉(対象の頭上に触れたら死ぬ雨を降らす雨雲を召喚)
    最終奥義:水星銀(銀で水星を作り出して爆発する。爆発音は大きい)
    マフィアになった経緯:楽しそうだったから←2号がいる
    サンプルボイス:「唯だよー!」「さよーならー!」
    「水と銀でも楽しいよ?」

    [No.3] 唯@不定期投稿 ID:≫apdqc2T36NDAU
    2024/06/25 07:33 [返信]

    NO.
  • No.2

    名前:日光 ヒリウ (にっこう ひりう)
    性別:男
    性格:優しい、面倒見が良い、たまにサイコパス
    一人称:俺
    二人称:○○、君
    種族:幽霊
    容姿:青色のショート、緑色の瞳、オレンジ色のパーカーを着ている
    コードネーム:透明な人操り(とうめいなひとあやつり)
    好きなもの・こと:犬、仲間
    嫌いなもの・こと:アボカド
    武器:ナイフ
    異能:部分操り 相手の体の部分だけを操れる。
    最終奥義:伝説のマジック 相手の感情や体、能力などを操れる。ただし操った時間自分に負担がかかる。
    マフィアになった経緯:自分を殺した奴を見つける為
    サンプルボイス:「俺はヒリウ、よろしゅうな!」
            「“部分操り”これで君の心臓は動かんな〜」
            「アボカドはホンマに無理!」
    その他:関西弁

    採用お願いします!

    [No.2] ノルラ ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/06/25 07:05 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。