- 閲覧前にご確認ください -

少々胸糞な場面があるかもしれません。

文字サイズ変更

綺麗事、無能には通用しない説

#2

2話

朝、目が覚める。
「ん ~ !いい目覚めだ!」
私はいじめられようと、虐待されようと人生は最高だと潔く言える人間なのだ。
偉いだろ?見習えよ!お前ら!!
メンタルが強いだけかもしれないが、私の体はとっくにSOSを出しているようだった。
全身に赤いブツブツ。下痢、嘔吐。全てがストレスのせいだった。
病は気からとは?
ストレス感じてなくても体はしっかりSOS出すんだなぁ ~ って思いました。
ぶっちゃけ正直言って体のことに興味がない。
ちな、期末テストの保体の点数は46点。
ヤベェのよ。
あ…でも一回89点取ったことあるわ。
小学生の時だけど。
_______________

顔を洗い、歯を磨き、ブレザーで身を包んで朝ごはんを食べたら準備万端。
さぁ!学校に行こう!

「優!おはよう!」
マナミが話しかけてくれたわよぉオホホホ
……………………………何で私ってこんなキモいんだろ。
冷静に考えてやばくな〜い??
「ナマミだっけマナミだっけ?どっちでもいいわ。おはよう!」
「ちょっとアタシの名前忘れてるとか酷すぎ ~(笑)」
「冗談よぉマナミ ~ 」
「だと思った(笑)優が私の名前忘れるはず無いもんw」
「いや、マジそれ!私がお前の名前忘れるとかありえないっつーの!」
親友と話してるだけで気が楽だわ ~
いや、四六時中私は楽なのだが親友と話している時は特に。
「てか、優聞いてよぉ!私社会のテスト69点だったんだよ!?酷くなぁい?」
69点なんて全然大したことねぇよ。
私なんて23点だぞ?
「私は23点 ~ ♡」
「マジかよお前w」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/24 22:44

朝の月 ID:≫ppvAtxqPSUuuY
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL