- 閲覧前にご確認ください -

少々胸糞な場面があるかもしれません。

文字サイズ変更

綺麗事、無能には通用しない説

#1

1話

私は生まれた時から不憫な人間だった。
顔は最悪の形で生まれ、親同士も最悪。
そんな私の名前は真木野 優。女子中学生に通う14歳。
学校ではい⚪︎め、家では姉に虐待。
私がいじめられてる理由?そんなの簡単。
私が無能だからとかでの類ではない。
私はお金欲しさにパパ活をし、それがクラスの一軍女子にバレたから。
今時の中学生あるあるだ。
いじめっ子のリーダー。実美恋が「ねぇきいてぇ ~ 優って奴、パパ活して堕したらしいよ ~ 」
とか言う噂を立てた。噂ではなく本当のことなのだが、、、、
まぁ、仕方がない。パパ活して堕した自分が悪いんだ。そもそもパパ活なんてやらなければの話。
そんな落ちぶれた私を本気で心配してくれたのが大空マナミ。
私の唯一の幼馴染であり、親友。
マナミは本気で綺麗事を私に言ってくれるが、無能な私には通用しない。
最近マナミは、「綺麗事、無能には通用しない説」と呟いている。
おいコラ!マナミ…アイツ私のこと無能だとかほざいてるんですけど!?
まぁまぁ、一旦心を沈めよう。
私は勉強も運動も歌もダンスもお絵描きもできない。
ついでに言うと全然優しくない。
こういう奴って大抵めっちゃ優しい人と思われがちだが現実はそうじゃない。
私なんて好きな人の前で歯紅してる女見ると興奮を覚えるような奴なのだから。
もう私救いようなくね?普通に。
あーあ。もうお母さんお父さんごめんなさい。こんなクソみたいな子供でw。
笑ってる場合かよ。私。
自分で自分を突っ込むってなんか可哀想な奴だなぁ…
私のことだよ???
何だか眠くなってきた。寝よう。
おやすみなさーい。わ・た・し♡
うわっキッモ。[斜体][斜体][斜体][小文字][斜体][太字][/太字][/斜体][/小文字][/斜体][/斜体][/斜体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/24 22:43

朝の月 ID:≫ppvAtxqPSUuuY
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL