文字サイズ変更

【参加型】人外だからって何が駄目なんだ!

#2

1話

人間:居たぞ!追え!

唯:!?

唯:っはぁ、はぁ。疲れた。

人間:大人しくしろ!

唯:!?〈銀製ナイフ〉!!!!

人間:うがぁ!?

唯:はっ……良かった。鎧が金製で。

人間:よ、よくも鎧を!

唯:んー、僕もあんま56したくないんだよね。

唯:だけど危害を加えるって事はさ。56されたいんだよね。

唯:いいよ。56してあげる。

人間:は?

人間:鎧がねぇ!一旦ずらかるぞ!

唯:逃げれると思うな?

唯:〈水星パラノイア〉平方40メートル!!!!

人間:う、うわああああああああああああああああああああああ!??

唯:馬鹿がよ……

唯:はぁ。疲れた。〈ヒール〉

※一応ヒールは人外側全員持ってる事にしてください。

唯:ふう。

ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!

唯:え?

唯:ま、行くかぁ。









唯:は、?

人間:お前も人外か?

唯:……おらぁ!!!(蹴る)

人間:ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

唯:舐めプしてるやん……脆すぎる。

???:だ、だれでしょうかッ…!

唯:ん?あ、唯だよ!貴方は?

天魔:ワイは青山天魔!よろしゅー!

唯:よろしく。

唯:あ、さっきの見たらわかるけど九尾の狐ですよ~!

天魔:なるほどな~

唯:んで、これからどうする?

天魔:これから……?

唯:うん。あ、住む場所ないなら[漢字]うち来る?[/漢字][ふりがな]人間界撲滅する?[/ふりがな]

天魔:行く!

唯:おっけ~!じゃあ皆に紹介しないとね![小文字]あ、〈ヒール〉[/小文字]















唯:みんなー!帰ったよ~!

現在居る人外メンバー:おかえり~!/おかえりなさい

唯:やっぱ揃わないのね。

悠希:あなたは誰ですか?

天魔:ワイは青山天魔!よろしゅー!

唯:新メンバーの加入な[小文字]んだけど……[/小文字]

唯:え何やってるの?

死莵:ババ抜きだよ~!

唯:???????

唯:え、えーと、まぁいいとして、全員自己紹介しやがれください!

死莵:僕は死莵!よろしくね~

悠希:俺は、刹那悠希です。よろしくお願いします。

ミリア:アタシはミリア、よろしくな。

りゆる:雪月花 りゆるだ。

はんな:私は雪月花 はんなです。

唯:改めて僕も自己紹介。

唯:僕は中人 唯。種族は九尾の狐だよ。よろしく。

天魔:よろしゅー!


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

自己紹介のサンプルボイスない人はしゃーないから普通に書いた。
コメディ入れたかった()
一応こんな感じですね(適当に決めてるので、
これがいい!ってのあれば変えるかも?)

リーダー
中人 唯

副リーダー
ミリア・エヴァレット

役員
今名前出てない人達です。

じゃーね!(参加期限はないのでご自由にいつでもご参加ください)

2024/06/24 00:22

唯@不定期投稿 ID:≫apdqc2T36NDAU
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL