文字サイズ変更

【参加型】人外だからって何が駄目なんだ!

#1

参加方法

こんにちは。ライト版では初めての参加型ですね。
人間制限なし。
あ、参加用シート。(コピペ可)

名前:
年齢:
性別:
性格:
種族:(下のから選んでください。)
能力:
弱点属性:
技:
一人称:
二人称:
その他:
サンプルボイス:


属性は、火、毒、水、地、金、銀。
あと属性は2つのみ。(弱点属性が多くなるから)

火は水に弱く、火は木に強い。
毒は金に弱く、毒は銀、金に強い。
水は地に弱く、水は火に強い。
地は火に弱く、地は水に強い。
金と銀は火、水、地に強く、毒に弱い。

種族はこの中から選んでください。

強い↑九尾の狐
  |
  |神、半神
  |
  |天使、悪魔(または両方のハーフ)
  |
  |ネクロマンサー、堕天使、人狼
  |
  |吸血鬼、吸血鬼ハンター
  |
  |鬼、恐竜、エルフ、獣人(猫人間、犬人間等)
  |
  |妖怪、霊
  |
  |植物人間
  |
弱い↓人間

ちなみに人間だと、裏切り者として狙われやすくなります。(だから人間は弱い判定)


僕の場合。

名前:中人 唯
年齢:14
性別:女
性格:たまに毒舌、めんどくさがり屋、人間不信
種族:九尾の狐
能力:水と銀を操る能力
弱点属性:木、毒
技:〈銀製ナイフ〉(属性:銀)
〈水星パラノイア〉(属性:水)
〈水星銀〉(属性:水、銀)
〈銀裁〉(属性:銀)
〈銀星〉(属性:銀)
一人称:僕
二人称:貴方、お前ら、お前
その他:体力あんまない。だけど敵の方の人間は1人だと1000人相手可能。
水星銀は物凄く強いが自爆する為、
他の誰かに無敵になれる魔法をかけてもらわないとできない。
サンプルボイス:「っはぁ、はぁ。疲れた。」「僕の魔力量を舐めんな?」
「お?お前今僕に危害出そうとしたね?〈銀裁〉!」
「お前らもうちょい鎧のいいデザインなかったん?黒くて蟻に見えるんだけど。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/23 20:54

唯@不定期投稿 ID:≫apdqc2T36NDAU
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL