文字サイズ変更

君の存在を意識する 。【参加型】【🐢投稿】

#9


[明朝体]

りゆるsids

宗吾「クソ教師!?」

りゆる『クソ以下だ!何回言ったらわかる!?刹那先生を紅学園への異動させようとするな!!💢』

ほんっとムカつくなこの教師...。💢

宗吾「酷すぎだろ!俺はそんなやつに育てた覚えはないぞ?!」

りゆる『アンタに育てられた覚えもない!!』ガルルルル

実瑠冬『落ち着けりゆる。どーどー』

はんな『実瑠冬先輩、ソレ馬が暴れたときに扱うやつ!!』

りゆる『俺は暴れ馬か何かだって言いたいのか!?』

さく&翠「ブフッ...ww」

りゆる『おい?!』

はんな『話ずれてるよ〜』

りゆる『ふーっふーっ』(深呼吸する)

宗吾「おい、大丈夫か?」

誰のせいだと思ってるんだこのクソ教師は...!!💢💢

実瑠冬「すみません、宗吾さん。りゆる、今日まで仕事が山積みでしたので...」

宗吾「え、あのりゆるが疲れるくらいって...宝生学園、そんなにブラックなのかよ!?」

りゆる『んなわけねーだろ!!ここは神が創りし理想の学園と言っても過言ではないくらい素晴らしい学園だ!!💢』

宗吾「...お前、過言評価しすぎな?」

りゆる『あ"あ"??💢💢💢』

[小文字]さく「...ねぇ。会長、なんか性格変わってない?」

はんな『お兄ちゃんは一部の人に対してあんな子供みたいな性格になるから大丈夫だよ』

翠「そ、そうなんですね」[/小文字]




[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

宗吾くんとの会話になると少し性格が幼くなるりゆるなのであった☆

2024/06/23 19:00

雪月華りゆる@参加型専用 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[53]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL