文字サイズ変更

君の存在を意識する 。【参加型】【🐢投稿】

#8

オリキャラ追加!!

[明朝体]

俺とはんなが作ったオリキャラも出そうと思います!!




【名前】八神 千冬

【振り仮名】やがみ ちふゆ

【性別】男

【性格】東リべの松野千冬

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=jobvOJlaaR
    
【高校】宝生学園

【学年&クラス】2年2組

【ポジション】りゆるの幼なじみ。

【一人称】俺

【二人称】お前、君、○○、○○さん

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】りゆる

【りゆるのことどう思っているか】師匠兼幼なじみ!

【はんなのことどう思っているか】幼なじみ!かわいい!

【その他】

☑︎宝生学園一の問題児。
☑︎八神千草は双子の弟。
☑︎サッカー部

【サンプルボイス】

「あ!りゆる〜!!」
「スッゲェかわいいと思う!!」
「あ"?俺の幼なじみになんか用?💢」


【名前】八神 千草

【振り仮名】やがみ ちぐさ

【性別】男

【性格】歌い手・アンプタックのちぐさくん

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=c20UzPMjMl
    
【高校】宝生学園

【学年&クラス】2年1組

【ポジション】はんなの幼なじみ

【一人称】僕、俺

【二人称】君、○○、○○ちゃん、○○くん、

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】はんな

【りゆるのことどう思っているか】頼れる幼なじみ。

【はんなのことどう思っているか】かわいい幼なじみ。

【その他】

☑︎双子の兄・八神 千冬がいる
☑︎1組の学級長(リーダー)
☑︎優等生

【サンプルボイス】

「はんな!それ生徒会の仕事?手伝うよ!」
「りゆる凄いね!生徒会長としてみんなを引っ張るんだもん!」
「先生〜!これ、ここに置いときますね!!」


[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

まだまだ追加しますよ〜!!

2024/06/23 18:29

雪月華りゆる@参加型専用 ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[53]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL