文字サイズ変更

君の存在を意識する 。【参加型】【🐢投稿】

#6

生徒会長からの校内放送

[明朝体]

はんなsids

キーンコーンカーンコーン

刹那「あ、もう時間ね。確か夜月さん。日直でしたよね?号令をお願いします」

さく「姿勢。これで、四時間目の授業を終わります」

「「「「『ありがとうございましたー』」」」」

さく「疲れたー」

はんな『さくー!今日、生徒会が終わったらタピオカ飲みに行かない?』

さく「んー。金欠気味だし、今回はやめとく」

はんな「そっかー。残念〜」

放課後にタピるのが、私の最近の趣味なんだけどなー。

キーンコーンカーンコーン

はんな『あれ、鐘が鳴ったね』

さく「どうしたんだろ〜」

りゆる《えー生徒会長の雪月華りゆるです。生徒会メンバーと青木刹那先生は昼休み、生徒会室に集まってください》

[小文字]翠《ちょ、会長!今はもう昼休みです!今すぐ来てください、の方が合ってます!!》[/小文字]

[小文字]りゆる《え、マジ?やっば!今すぐ訂正しないと!!》(焦)[/小文字]

はんな「ブッ!!ww」

さく「う、嘘でしょ...ww」

お兄ちゃん、後輩に叱られてるwww

《えー訂正します!今日の昼休m...じゃなくて、今すぐ生徒会室に集合してください!!以上です!!》

キーンコーンカーンコーン

はんな&さく「『.........』」

はんな『行こっか...』

さく「だね...」

こうして、私たちは生徒会室に向かったのであった。


[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

キャラ2人目作ってもいいですよー!!

2024/06/23 16:23

雪月華りゆる@参加型専用 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[53]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL