文字サイズ変更

君の存在を意識する 。【参加型】【🐢投稿】

#4

宝生学園生徒会の日常

[明朝体]

りゆるsids

3✘✘✘年4月。

俺は、歴史ある宝生学園の生徒会長になった。

生徒会長専用室のベランダから見る学園の景色はとても最高だ。

はんな『お兄ちゃ〜ん。翠とさくがお兄ちゃんに用があるって.........え?』

りゆる『ん?...あぁ、はんなか』

はんな『...お兄ちゃん、なに黄昏てんの?[小文字](引)[/小文字]』

この生意気なやつは俺の双子の妹・雪月華はんな。

生意気とは言ったが、見ての通り、とてもかわいい。

りゆる『黄昏てないよ。ただ、本当に生徒会長になったんだなぁって...』

はんな『あ、そっか!まさか、ちょっとおバカでキレると怖いお兄ちゃん自身も、生徒会長になるとは思わなかったんだ?ww』

りゆる『どーゆ意味だソレ??』

全く、小さい頃は「お兄ちゃんお兄ちゃん」って言ってついてきたのに、
今となってはこの生意気な性格になってしまった。

まぁ、その性格も愛らしくていいんだけどな!!((殴

[小文字]さく「はんな〜!会長いないの〜?」[/小文字]

はんな『あ、ごめーん!すぐ行く!!』

はんな『ほら、お兄ちゃん!行くよ!!』

りゆる「はいはい」

生徒会長室は生徒会のメンバーも教師も校長でさえ入れない。
まぁ、はんなは血の繋がった妹だから、遠慮なく入ってくるんだが...。

[小文字]翠「会長〜!!」[/小文字]

りゆる「あぁ!今行く!!」


これは、俺たちの青春物語だ!!

[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/23 14:11

雪月華りゆる@参加型専用 ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[53]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL