文字サイズ変更

君の存在を意識する 。【参加型】【🐢投稿】

#18

番外編【宝生学園LINEの会話】

[明朝体]

{宝生学園は世界一!!}

はんな【このグルラ名なに】

さく【会長じゃない?】

翠【同感です。こんなに宝生学園を愛してるのって会長くらいですし】

はんな【お兄ちゃん、絶対好きな子に愛が重くなるタイプだよね】

翠【わかる】

さく【会長ならありえる】

実瑠冬【ちょっと愛が重すぎるって言われてフラれる可能性は大】

はんな【なにそれ】

はんな【めっちゃありそう】

真夏【まぁまぁ!いいじゃない!】

真夏【それだけ愛してくれているってことでしょ〜?】

刹那【真夏先生の言う通りですよ。可愛らしいじゃないですか。】

はんな【え〜?そうかな〜?】

りゆる【おーおーおー】

りゆる【先生以外お前らボロクソ言ってくるなぁ??】

はんな【お兄ちゃんが治安の悪いヤンキー化したー】

はんな【あ、そういやお兄ちゃんって元ヤンか】

翠【だとしたら、こんなに性格変わるのも頷ける】

さく【2人に同感〜】

りゆる【お前ら元ヤンをどんな風に思ってるんだよ】



[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ちまちま🐢投稿していこうと思います!!

2024/07/15 11:03

雪月華りゆる@参加型専用 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[53]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL