文字サイズ変更

君の存在を意識する 。【参加型】【🐢投稿】

#2

【みんなのProfile】

[明朝体]

【名前】雪月華 はんな

【振り仮名】ゆづはな はんな

【性別】女

【容姿】https://picrew.me/share?cd=Xk3PpDJ1co

【性格】少々天然で天真爛漫。
(推しの子のルビーみたいな)

【学年&クラス】2年1組

【ポジション】主人公

【好きなもの】りゆる、林檎、メロンクリームソーダ

【一人称】私

【二人称】あなた、君、○○

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】

【りゆるのことどう思っているか】兄。大切な人。

【はんなのことどう思っているか】

【その他】

☑︎中学時代は双子の最強ヤンキーだった
☑︎元ヤン
☑︎双子の兄・雪月華りゆるがいる

【サンプルボイス】

「お兄ちゃんファイトー(棒)」
「お兄ちゃん、おこづかいちょーだい?♡」
「○○!!新作のスタバ買いに行くよっ!!」
「ごめん。ウチの兄、シスコンなの」


【名前】雪月華 りゆる

【振り仮名】ゆづはな りゆる

【性別】男

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=F6jJAAThKm

【性格】マイペースな元気系男子
(ハイキューの日向的な)

【高校】宝生高校

【学年&クラス】2年2組

【ポジション】主人公

【一人称】俺

【二人称】お前、○○、君、てめぇ

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】はんな

【りゆるのことどう思っているか】

【はんなのことどう思っているか】双子の妹。かわいい。

【その他】

☑︎結構なシスコン
☑︎元最強ヤンキー


【サンプルボイス】

「皆さん、よろしくお願いします!生徒会長の雪月華りゆるです!」
「俺の生徒に手ぇ出さないでくれる?」
「お前っ!なんでここに?!」


【名前】紫野川 夏夢

【振り仮名】しのがわ なつむ

【性別】男

【性格】地爆少年花子くんみたいな感じ

【容姿】 https://picrew.me/share?cd=NYTNzx0xZN

【高校】紅高校

【学年&クラス】3年2組

【ポジション】生徒会長

【一人称】僕

【二人称】君

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】りゆる

【りゆるのことどう思っているか】良い人だけどシスコン。ライバル

【はんなのことどう思っているか】ライバル校の副会長

【その他】昔、尻尾や耳のことでいじめられていたから普段は耳と尻尾は隠してある。

【サンプルボイス】「僕は夏夢!よろしくね〜」  
        「ふふっ僕は君と戦うつもりはないよ〜」
        「あッ……バレちゃったか……僕、ケモ耳ついてるんだよね…」
        「どうせ、みんな僕のこといじめるんだ…」


【名前】夜月 さく

【振り仮名】やづき さく

【性別】女

【性格】花子くんのつかさ的な!

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=oo79jbA052

【高校】宝生高校

【学年&クラス】2年1組

【ポジション】生徒会会計

【一人称】私

【二人称】君

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】どっちm(( りゆる!

【りゆるのことどう思っているか】好きかも……?

【はんなのことどう思っているか】大好き大親友!

【その他】サイコパーーースッ‼︎
     頭ばかくそ良すぎるぜ
     運動神経ばかくそ良い
     たまに毒舌で怖いヨ☆
     敬語とタメ語の混ぜ語

【サンプルボイス】「25122565301×34?854167220234だよ」
         「会長さーん!この資料にハンコ押してね」
         「ライバル校……ムカつきますね ニコッ……」
         「戦うつもりはないって?あーあ、つまんな」
         「すっ……好きじゃないし‼︎‼︎///」
         「あーーーーーーーーーーーーー眠い」



【名前】マリア・メランコリー

【振り仮名】マリア・メランコリー

【性別】女

【性格】Re:ゼロのラムちゃんみたいな感じ!

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2137801/complete?cd=Ty7nbm6Z3a
 
【高校】紅高校

【学年&クラス】1年4組

【ポジション】女子副会長

【一人称】僕、ワイ

【二人称】ぽ前、君、○○(呼び捨て)

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】はんな

【りゆるのことどう思っているか】うわー…この人すげぇ。シスコンなのも好きだわ

【はんなのことどう思っているか】あー…可愛い。てぇてぇ…

【その他】青鬼。本人は人間と青鬼のハーフだと言っている。バリ強い。本気出して殴ると建物破壊できる。
     身体能力バケモノ。はんなとりゆるの事がてぇてぇと思っている。勉強が苦手。よく叫ぶ。
     「宝生高校」前生徒会長の姉、マイサ(マイサ・メランコリー)がいる。(マイサは人間。)
     マフラーを年中巻いているが、暑くは無いそう。吹奏楽部。
     マイサに劣等感を抱いている。実は、マイサと血がつながっていない。京都弁、関西弁。

【サンプルボイス】「僕はマリア・メランコリー!!よろしゅー!」
         「んあーーーー!!!!!うああああああああああああああああ!!!!」
         「まぁ、ライバル校、って言っても、同い年なんだしさ…」
         「ん?全生徒会長ダァ?あー…姉貴か。」
         「うわぁ…あの二人てぇてぇ…」
         「戦う気かぁ…売られた喧嘩は買うで!」
         「ワイの事舐めんなヨォ?下手するとぶっ殺しちゃうから★キラン」
         「ウギャアアッス!!!!!!」
         「は?黙りやがれくそ野郎」
         「バーカ!w」
 

【名前】青木 刹那 

【振り仮名】あおきせつな

【性別】女

【性格】五等分の花嫁の中野一花みたいな感じ

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=TjtbRkpRac

【高校】宝生高校

【学年&クラス】2年1組

【ポジション】日本史の教師

【一人称】私

【二人称】○○さん、○○

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】はんな

【りゆるのことどう思っているか】はんなさんの兄

【はんなのことどう思っているか】自分のクラスの生徒 可愛い

【その他】
彼氏がいてその人の前ではすごいデレデレ
運動は水泳が得意
好きな食べ物は筑前煮
【サンプルボイス】
「こんにちは青木刹那です」
「えっとここはテストに出るから覚えていてね」
「あ、あなたに何よ」
「家に帰るわ」


【名前】姫宮瑠々

【振り仮名】ひめみやるる

【性別】女

【性格】ホリミヤの綾崎レミみたいな性格。

【容姿】Picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=SsOQbLnbQC #Picrew #MyBabyメーカー

【高校】紅高校

【学年&クラス】3年2組

【ポジション】生徒会書記

【一人称】私

【二人称】◯◯くん、◯◯ちゃん

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】はんな

【りゆるのことどう思っているか】シスコン。元気過ぎるライバル。

【はんなのことどう思っているか】少々天然で可愛いと思ってる。ライバル。

【その他】
お兄ちゃんがいる。(できたらで)口が悪い。いちごが好き

【サンプルボイス】
「姫宮瑠々だよ!!よろしくね!!」
「あ!兎だ~!可愛い~♡」
「瑠々のいちご買って来て!」


【名前】琴希 翠

【振り仮名】ことき すい

【性別】女

【性格】エヴァンゲリオンのアスカみたいな感じ

【容姿】Picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=2C6WUHQTet

【高校】宝生高校

【学年&クラス】1年3組

【ポジション】生徒会書記

【一人称】私

【二人称】あんた、名前

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】はんな

【りゆるのことどう思っているか】シスコンだな、元気だな

【はんなのことどう思っているか】大大大親友!可愛い!

【その他】アスカみたいとは書いたけど、ちょっと毒舌なだけ。褒めると、照れる。ツンデレ。頭と運動神経めっちゃいい。

【サンプルボイス】「琴希翠。よろしく。」、「私、生徒会書記。」、「は、はぁ⁉//急に褒めないでよ!//」



【名前】神崎 宗吾

【振り仮名】かんざき そうご

【性別】男

【性格】東京リベンジャーズの橘直人みたいなかんじ

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2137801/complete?cd=qEhfgFcPh2

【高校】紅高校

【学年&クラス】3年2組

【ポジション】数学の教師

【一人称】俺

【二人称】○○

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】りゆる

【りゆるのことどう思っているか】頼れる

【はんなのことどう思っているか】刹那のクラスの生徒

【その他】
りゆると宗吾は同じ小学校
刹那に紅高校に来てくれと言っている
刹那の彼氏
【サンプルボイス】
「刹那会いに来た」
「りゆる久しぶりだ」
「はいここの計算解いてくれ」
「今日はテストやるぞ」
 

【名前】姫宮璃琉

【振り仮名】ひめみやりる

【性別】男

【性格】マッシュルのランス・クラウンみたいな性格。

【容姿】Picrewの「よっこら少年少女」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=wmgEsy7lAv #Picrew #よっこら少年少女

【高校】紅高校

【学年&クラス】3年3組

【ポジション】男子副会長

【一人称】俺

【二人称】◯◯

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】りゆる

【りゆるのことどう思っているか】同じシスコン仲間。元気過ぎるライバル。

【はんなのことどう思っているか】ライバル。

【その他】
瑠々の双子の兄。

【サンプルボイス】
「姫宮璃琉だ。よろしくな」
「瑠々しか勝たん。まじ可愛い」
「瑠々はアイドルになれるよ!お兄ちゃんが貢いであげる♪」


【名前】兎夢 実瑠冬

【振り仮名】とゆめ みるふ

【性別】男

【性格】花子くんの源輝みたいな

【容姿】https://picrew.me/share?cd=e5IbioxykY

【高校】宝生高校

【学年&クラス】3年2組

【ポジション】男子副会長

【一人称】僕

【二人称】○○

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】りゆる

【りゆるのことどう思っているか】友達

【はんなのことどう思っているか】仲良くしたい……

【その他】夏夢と幼馴染

【サンプルボイス】「僕は実瑠冬。よろしくね〜」
         「夏夢もこっちに来たら良かったのに…」
         「仕事やるか〜会長仕事ない〜?」


【名前】空風 真夏

【振り仮名】そらかぜ まなつ

【性別】女

【性格】リゼロのレムみたいな感じ

【容姿】Picrewの「よっこら少年少女」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=xgvxNiCtzd

【高校】宝生高校

【学年&クラス】2年1組

【ポジション】理科教師

【一人称】僕

【二人称】君、○○さん、○○君

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】りゆる

【りゆるのことどう思っているか】はんなさんのお兄さん、生徒会長ですごいな

【はんなのことどう思っているか】自分の生徒、元気だな、可愛い

【その他】僕っ娘、実験が好き、頭がいい、甘いものが好き

【サンプルボイス】「僕は、空風真夏だよ!よろしくね!」、「皆!実験の時間だよ!」、「甘いの最高~!」


【名前】マイサ・メランコリー

【振り仮名】マイサ・メランコリー

【性別】女

【性格】Re:ゼロのエミリアみたいな感じかな!

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2137801/complete?cd=1FR5zZfuho

【高校】元、宝生高校生徒

【学年&クラス】3-4(一応、一年の時→1-4 二年の時→2-5)

【ポジション】前生徒会長 現在は、宝生高校の保健室の先生の補佐

【一人称】俺

【二人称】お前、君、○○(呼び捨て)
    マリアの事は、テメェかマリア

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】りゆる

【りゆるのことどう思っているか】優秀な次の生徒会長。次の生徒会長でよかった~

【はんなのことどう思っているか】可愛い~…優秀!

【その他】マリア・メランコリーの姉。りゆるの前の生徒会長。実は、1年の時は級長、2年の時は生徒会書記
     という、スゲェ奴。マリアとは仲がいいのか悪いのか…成績めちゃいい。
     保健室の先生と仲が良かったため、それから、看護師になるのが夢のため、
     いろいろ交渉して保健室の先生の補佐を行っている。

【サンプルボイス】「俺はマイサ・メランコリー!よろしく~」
         「りゆる~!元気~?」
         「俺?俺はー前の生徒会長!」
         「せんせーい!!!!!体調悪い人来ちゃった~!!!」
         「もー…!ケガしちゃだめだよ?」
         「紅高校…あっちもいい子が生徒会長になったねぇ…」
         「うちのマリアがお世話になっておりますぅ…」
         「あー!!お前マジカぁ…」
_____________

【一応、マリア&マイサのサンプルボイス】マリア➳💚 マイサ➳💓
                   ___
                   💚「姉貴~!!」
                   💓「あ?黙れ」
                   ___
                   💚「ゲッ」
                   💓「ゲッとはなんだね?!」  
                   ____
                   💚「こんなクソ姉が生徒会長だっただなんて…!」
                   💓「テメェはクソ妹じゃい!」
                   ____
                   💓「うわッ成績ひっくw」
                   💚「黙れやこのクソチンパンジーッ」        
 
___________________


マリアからマイサへの呼び方➳クソ姉貴、姉貴、マイサ、ねね




[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

皆さんの参加、お待ちしています!!

2024/06/23 12:48

雪月華りゆる@参加型専用 ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[53]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL