文字サイズ変更

君の存在を意識する 。【参加型】【🐢投稿】

#1

【参加型】です!!

[明朝体]

初めての参加型!!頑張りますっ!!



《ポジション》

【宝生高校】

前・生徒会長:マイサ・メランコリー

生徒会長:雪月華 りゆる
女子副会長:雪月華 はんな
男子副会長:兎夢 実瑠冬
生徒会書記:琴希 翠
生徒会会計:夜月 さく

転校生:

教師:(何人でもおっけー!!)
日本史教師:青木 刹那
理解教師:空風 真夏
保健室の先生の助手:マイサ・メランコリー

りゆるの友達(男):
りゆるの友達(女):

はんなの友達(女):
はんなの友達(男):

はんなの幼なじみ:八神 千草
りゆるの幼なじみ:八神 千冬

りゆるの元カノ:
はんなの元カレ:

りゆるのクラスメイト:
はんなのクラスメイト:

りゆる&はんなの兄弟:4人まで!!

【3人ずつまで限定】
りゆるの彼女候補:夜月 さく、
はんなの彼氏候補:八神 千冬、八神 千草、

ポジション

【紅高校】

生徒会長:紫野川 夏夢
女子副会長:マリア・メランコリー
男子副会長:姫宮 璃琉
生徒会書記:姫宮 瑠々
生徒会会計:

転校生:

教師

数学教師:神崎 宗吾

りゆるのこと知ってる人:
はんなのこと知ってる人:


【名前】英語名でも日本語名でも◎

【振り仮名】

【性別】

【性格】有名なアニメ、映画の○○みたいなって書いてほしい!!
    歌い手とか漫画もありです!!

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2003689
    https://picrew.me/ja/image_maker/2137801
    (この2つのメーカーのどちらかを使ってください!!)

【高校】(宝生高校or紅高校)紅高校は主人公のライバル校になる

【学年&クラス】教師だったら担当のクラスを!

【ポジション】教師だったら担当の教科を!

【一人称】

【二人称】

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】

【りゆるのことどう思っているか】

【はんなのことどう思っているか】

【その他】

【サンプルボイス】




【名前】雪月華 はんな

【振り仮名】ゆづはな はんな

【性別】女

【性格】少々天然で天真爛漫。(推しの子のルビーみたいな)

【容姿】https://picrew.me/share?cd=Xk3PpDJ1co

【学年&クラス】2年1組

【ポジション】主人公

【好きなもの】りゆる、林檎、メロンクリームソーダ

【一人称】私

【二人称】あなた、君、○○

【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】

【りゆるのことどう思っているか】兄。大切な人。

【はんなのことどう思っているか】

【その他】

☑︎中学時代は双子の最強ヤンキーだった
☑︎元ヤン

【サンプルボイス】

「お兄ちゃんファイトー(棒)」
「お兄ちゃん、おこづかいちょーだい?♡」
「○○!!新作のスタバ買いに行くよっ!!」
「ごめん。ウチの兄、シスコンなの」


増やしてほしいポジションや追加してほしいポジションは、コメントに書いてください!!





[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

皆さんの参加、お待ちしております!!

仲良しさん、ぜひ参加して〜!!

2024/06/23 12:28

雪月華りゆる@参加型専用 ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[53]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL