コメント
君の存在を意識する 。【参加型】【🐢投稿】

雪月華りゆる@参加型専用

-以下のコメントへ返信します-

  • No.47

    18話、拝見させて頂きました。

    私も以前からパクリだと

    思っていましたが、確証が

    なかったし、何よりそういう

    パクリ作品の閲覧数やコメ数を

    増やしたくなかったので、

    今まで言えてませんでした。


    分かります、あれですよね。

    あの作品ですよね。

    私も、私の作品を連載してから

    マフィア系のものや殺し屋系の

    小説が増えたように感じます。

    そういう小説を見つけた時の

    不快感や悔しさ、全部分かります。

    またその作品が自分の作品より

    閲覧数やコメ数が多かったら

    ほんっとにムカつきます。

    雪月華兄妹さんの気持ち、

    私は痛いほど分かります。

    それでも私は連載を続けるって

    考えて考えて考えて決めました。


    雪月華兄妹さんは連載休止を

    選びましたが、私はずっと

    2人のこと応援してます。

    また連載再開になってくれたら

    嬉しいし、絶対読みます。

    なので応援してます。


    私の作品にも参加してくれて

    ほんとにありがとうございます。

    これからもお互い程よく

    支え合っていきましょう!

    [No.47] 七空 ID:≫.p.lt/LbR.hS.
    2024/07/06 23:08

    • No.47への返信】

      連載休止になってごめんな...。

      でも気持ちは離れていて書く気になれないし、昔やってた趣味も何回か友達にパクられたことあったから、まだ気持ちが沈んでて…

      本人が謝ってくれたからもういいんだけどね!?
      はんなも「凄く傷ついた」って言って泣きそうだったけど、
      これを機に新しい参加型小説を書いて、そっちに集中しようかなって話してる。

      だから、七空もその小説に参加してくれたら嬉しいな…

      [No.49] 雪月華りゆるID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/07/07 07:29
    • No.47への返信】

      分かった、参加する。


      ユウさんの方のりゆるの

      コメント見たよ、2人、

      すごい辛かったんだね。

      私も死にたい気持ちは分かる。


      友達がグロい死に方で自殺したこと、

      友達が元カノに暴行されてたこと、

      友達が、14歳になったら

      死のうとしてること、

      何度も死ねって言われたこと、

      実際に自殺未遂したけど

      結局死ねなかったこと、

      ベランダに立って包丁を持って

      自分の首に当ててたこと、

      友達が警察に捕まったこと、

      大親友が死のうとしてること。


      私もいろいろ経験してきた。

      それは雪月華兄妹も一緒。

      だからお互いこのサイトで

      支え合って助け合っていこうね。

      [No.50] 七空ID:≫.p.lt/LbR.hS.

      2024/07/07 17:51

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加希望💬&感想のみ。タメ口OK!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。