コメント
君の存在を意識する 。【参加型】【🐢投稿】

雪月華りゆる@参加型専用

-以下のコメントへ返信します-

  • No.16


    【名前】姫宮瑠々

    【振り仮名】ひめみやるる

    【性別】女

    【性格】ホリミヤの綾崎レミみたいな性格。

    【容姿】Picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=SsOQbLnbQC #Picrew #MyBabyメーカー

    【高校】紅高校

    【学年&クラス】3年2組

    【ポジション】生徒会書記

    【一人称】私

    【二人称】◯◯くん、◯◯ちゃん

    【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】はんな

    【りゆるのことどう思っているか】シスコン。元気過ぎるライバル。

    【はんなのことどう思っているか】少々天然で可愛いと思ってる。ライバル。

    【その他】
    お兄ちゃんがいる。(できたらで)口が悪い。いちごが好き

    【サンプルボイス】
    「姫宮瑠々だよ!!よろしくね!!」
    「あ!兎だ~!可愛い~♡」
    「瑠々のいちご買って来て!」

    採用お願いします!!

    [No.16] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/06/23 14:35

    • No.16への返信】

      採用させていただきます!

      お兄ちゃん役を作ってまたこの小説に参加させることができますので、作ってみてはいかがでしょうか!?

      [No.17] 雪月華はんなID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/06/23 15:03
    • No.16への返信】

      【名前】姫宮璃琉

      【振り仮名】ひめみやりる

      【性別】男

      【性格】マッシュルのランス・クラウンみたいな性格。

      【容姿】Picrewの「よっこら少年少女」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=wmgEsy7lAv #Picrew #よっこら少年少女

      【高校】紅高校

      【学年&クラス】3年3組

      【ポジション】男子副会長

      【一人称】俺

      【二人称】◯◯

      【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】りゆる

      【りゆるのことどう思っているか】同じシスコン仲間。元気過ぎるライバル。

      【はんなのことどう思っているか】ライバル。

      【その他】
      瑠々の双子の兄。

      【サンプルボイス】
      「姫宮璃琉だ。よろしくな」
      「瑠々しか勝たん。まじ可愛い」
      「瑠々はアイドルになれるよ!お兄ちゃんが貢いであげる♪」

      [No.23] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/06/23 15:39
    • No.16への返信】

      作っていただき、ありがとうございます!!

      [No.24] 雪月華はんなID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/06/23 15:43
    • No.16への返信】

      そうなんですか!?
      私だったらすみません(汗)

      [No.40] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/07/06 21:09
    • No.16への返信】

      いえいえ!!
      るるさんではないので安心してください!!

      るる&りるさんの会話、書くの楽しかったので名残り惜しいので、
      よろしかったら私とお兄ちゃんが書く新しい小説でも参加していただけると嬉しいです!!

      [No.41] 雪月華はんなID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/07/06 21:10
    • No.16への返信】

      えええ!!まじですか!?嬉し過ぎます(泣)参加しますね!

      [No.46] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/07/06 22:01

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加希望💬&感想のみ。タメ口OK!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。