コメント
君の存在を意識する 。【参加型】【🐢投稿】

雪月華りゆる@参加型専用

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    【名前】紫野川 夏夢

    【振り仮名】しのがわ なつむ

    【性別】男

    【性格】地爆少年花子くんみたいな感じ

    【容姿】 https://picrew.me/share?cd=NYTNzx0xZN

    【高校】紅高校

    【学年&クラス】3年2組

    【ポジション】生徒会長

    【一人称】僕

    【二人称】君

    【仲良くしたい人(りゆるorはんな)】りゆる

    【りゆるのことどう思っているか】良い人だけどシスコン。ライバル

    【はんなのことどう思っているか】ライバル校の副会長

    【その他】昔、尻尾や耳のことでいじめられていたから普段は耳と尻尾は隠してある。

    【サンプルボイス】「僕は夏夢!よろしくね〜」  
            「ふふっ僕は君と戦うつもりはないよ〜」
            「あッ……バレちゃったか……僕、ケモ耳ついてるんだよね…」
            「どうせ、みんな僕のこといじめるんだ…」


    採用お願いします!

    [No.1] ノルラ ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/06/23 12:48

    • No.1への返信】

      参加ありがとうございますっ!!!

      採用させていただきますね!!👊💕

      [No.2] 雪月華はんなID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/06/23 12:51

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加希望💬&感想のみ。タメ口OK!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。