文字サイズ変更

悪役ヒロイン!!〜魔王になった転生少女、人間を救います!〜

#1

プロローグ〜転生の儀式〜

……………。
[大文字][大文字][大文字][大文字][大文字]「今日も推しが尊いっ!!!!」[/大文字][/大文字][/大文字][/大文字][/大文字]
いや~、推しを見るだけで100回は絶対に尊死出来る自信があるっ!
私の名前は、[漢字]光幻 魔彩[/漢字][ふりがな]こうげん まい[/ふりがな]。
名乗るとしたら〜、闇と光が交差するセカイを魔法で彩る、謎の少女!光幻 魔彩!!
うんっ♪すっごい厨二病っぽいね。
私の推しは、何処にでもあるようなありふれた転生した主人公が魔王を討伐する設定のスイッチゲームの人間の少女!
名前は、[漢字]虹海 結羽[/漢字][ふりがな]こうかい ゆう[/ふりがな]って言うの。作中の中でもミステリアスで詳しいことは、分かっていないキャラでゲーム上でもあんまり接点のない、会うことがほぼないマニアックでレアなキャラ。
次回作が早く出れば、もっと結羽が活躍する場面が見れるのかな〜って思ってるよ!
でも結羽ってね、ほぼほぼ出番がない………。
ってことは、次回作も出ることがないかもしれない……。
誰しも思ったことない?推しのいるセカイに行きたいって。
推しに会いたいって、実物の推しをこの目に見納めしたいって!
「う〜ん………。何か、ないかなぁ?」
今は、神秘的で不思議な儀式図鑑を見ているとこ。
「ん?これは………。転生の儀式!?」
なんとっ!今、私が求めている儀式が見つかった。
しかも、下には何でも願いが叶う魔法陣の描き方が載ってる〜!!
さぁ、今すぐやろう!絶対、やろう!

[明朝体][太字]―1時間後[/太字][/明朝体]
「よ〜し、レッツゴー!!異世界へ!」
目を瞑ると、何処かへワープさせられた。
どうやら、異世界へ無事辿り着けたようだ。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。ノエルです。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。全キャラ決まってないので、また失踪するかもしれないし、2ヶ月くらい投稿しないことがあるかもしれませんが、出来る限り続けろうと思うので見てくれると嬉しいです。

2024/09/14 21:45

ノエル ID:≫5pMouCvazjSdI
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL