- 閲覧前にご確認ください -

もしかしたら、グロ要素がこれから出てくるかもしれません。
苦手な方は、見ないように。

文字サイズ変更

【参加型】-Let's デスゲーム-

#2

人々の前夜祭

❀りゆるside

俺は雪月華りゆる。元人魚族の王子だ。俺には、可愛くて大切な、一人の妹がいる。
はんな「お兄ちゃん、一緒に遊ぼう!」
雪月華はんな。元人魚族の姫で、マイペースで天真爛漫な性格。俺が、命より大事にしている、一人の妹。
りゆる「いいよ、はんな。何をして遊ぶ?」
はんな「う〜ん…あ、そうだ!競争しよ!」
りゆる「いいな。よ〜し、負けないぞ〜!」
俺は、こんな明るく楽しい生活が、ずっと続くと思っていた。
ずっと、ずっと―――。

❀ソフィアside

私は、古代人のソフィア・エヴァレット。年齢は……とにかく長寿よ。
モブ「ソフィア!これなんて読むのか教えてくれ!」
ソフィア「また君?めんどくさいよぉ…。」
モブ「ソフィア〜〜〜!」
この通り、私はめんどくさがり屋。なのに、なぜが頼られることが多いのよね〜。

でも、私は過去に罪を犯した。それも大きな。でも、過去のことは気にしない。
そう、気にしない―――。

❀天魔side

ワイは青山天魔。種族は青鬼や!年齢は1000垓、性格は友達思いや!
モブ「天魔!大変だ!人間が来やがった!」
天魔「おー任しとき!ワイがやったるわ!」

人間「ひいぃい!」
天魔「ぽ前、ワイらのテリトリーに入って、ただで済まさへんからな…?」
人間「ご、ごめんなさい!許してくださいぃい!」
天魔「え、嫌や。」
ザシュッ ザシュッ ザシュッ(天魔がカッターで人間を切る音)
人間「バタッ…」
天魔「よし✨いっちょあがり!」
ふ〜、一仕事したあとは気持ちがええな!そや、この人間、もうちょっと切れるんちゃうか?
よし、やったるで~!―――

❀翠side

俺は人形族の七海翠。
モブa「ねえ、あの子感じ悪くない?」
モブb「ほんと、無表情でなんか怖いわ〜w」
なんかモブキャラ共が喋ってるな…。そんなことより、コーヒー美味しい…。
モブc「ここだけの話。実はあの子、昔人体実験されてたそうよ。」
モブa「そうなの!?」
本当に、モブ共はうるさいなあ。
やっぱり、ブラックコーヒーが一番だ―――。

❀巫女side

私は天照巫女。名前の通り、 日本の神よ。
モブa「なあ、神様って本当にいるのかな?」
モブb「いるわけないだろwいたとしたら国中大パニックだぜ?」
モブa「確かにw」
そう、私の存在は、ここ数年でいないものとされてしまった。
まあ、他の国には本当にいないけど。
モブa「じゃあ、今俺の腕が切れたら、信じてやってもいいぜ?w」
モブb「さすがにないだろw」
あら、それじゃあ…
ザクッ ドバッ
モブa「ぐあああああああああ!」
モブb「お、おい!?大丈夫か!!しっかりしろ!?」
これで人間達が、私の存在を認めてくれると良いですけど…
なにせ、私は日本の神、天照巫女なんですもの―――。


?side
?「クックックッ…これで、私の願いがようやく叶う。」
?「さあ、始めましょう?」























?「地獄のデスゲームを」
ポチッ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

いよいよ、開始させていただきます―――。

2024/06/24 06:02

天羽 ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL