【参加型】-Let's デスゲーム-

天羽
コメント全8件
  • No.7

    参加願います!
    名前:捩摺 車前草(もじずり おおばこ)
    種族:人
    一人称:僕
    二人称:君
    性別:男
    性格:気弱、吃音を持っている 頭の回転ははやいほう
    過去に犯した罪:過失致死傷罪
    年齢:14
    サンプルボイス:
    「…こ、こんばんは…。」
    「あれ!?な、なんで…?」
    「ごめん、ごめんなさい…!」
    「…おか、しいな。矛盾がっ発生する」(吃音)

    [No.7] おうどん大好き ID:≫mpTrDwas8SZrY
    2024/06/24 09:30 [返信]

    NO.
    • No.7への返信】

      おうどん様、採用させてもらいます。
      それでは、良いゲームを――。

      [No.8] 天羽ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/06/24 18:59 [返信]
      NO.
  • No.6

    名前:天照 巫女(あまてらす みこ)
    種族:日本の神
    一人称:私
    二人称:貴方方、貴方様
    性別:女
    性格:神だから頭が良すぎる、発言に説得力がすごい
    過去に犯した罪:日本以外の神を皆殺しにしたこと(多分全員)
    年齢:日本が生まれるよりちょっと前(見た目だけは18歳ぐらい)
    その他:検索したらよく出てくる画像の服とか着てる。
       :何の能力も自分には通用しない
    サンプルボイス:「天照とは、私の事ですが?」
            「このことから考えられるのは、〇〇、貴方様が裏切り者だということ。」
            「日本の神こそが、世界を作り上げた。私達日本の神が貴方方作って差し上げたのですから、それだけはお忘れなく…?💢」(いつでも貴方方を殺せるんですよ?アピール)←マジでできてしまう
            「。。。私を拝まないでください?」

    参加したいです!

    [No.6] 火産霊 美卯 ID:≫ipHFBrQj47Ezc
    2024/06/23 15:20 [返信]

    NO.
  • No.5

    名前:七海翠(ななみすい)
    種族:人形
    一人称:俺
    二人称:あなた、○○さん
    性別:男
    性格:無表情、無感情、冷静
    過去に犯した罪:自分を実験していた研究所の奴らを殺した。
    年齢:14歳
    サンプルボイス:「俺ですか?七海翠です。よろしくお願いします。」、「実験されたので、研究所の人たちを殺しましたよ。」、「コーヒーは美味しい…」
    いつも、ブラックコーヒーを持ってる。
    採用お願いします!

    [No.5] ユウ ID:≫5tLKWzBMUDa82
    2024/06/23 09:47 [返信]

    NO.
  • No.4

    名前:青山 天魔(あおやま テンマ)
    種族:青鬼
    一人称:ワイ
    二人称:ぽ前、○○(呼び捨て)
    性別:女
    性格:友達思い、サイコパス
    過去に犯した罪:ろある人間の一族を根絶やしにした。その後、立て続けに起こす殺人。
    年齢:1000垓
    サンプルボイス:「ワイは青山天魔!よろしくなぁ!」
            「友達…なってくれるんやよね?」
            「"友達"やろ?ワイは"友達思い"やからさぁ…?」
            「裏切者…か。裏切者になった人…良いなぁ…」
            「ハハハハ!ざーこッ!」
            「ん?いっつも持ってるもの?カッター。以上、!(笑)」

    いつも、カッターを持ち歩いている。その使い方は…ご想像にお任せします(笑)

    採用お願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.4] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/06/23 09:37 [返信]

    NO.
  • No.3

    名前:ソフィア・エヴァレット
    種族:古代人
    一人称:私
    二人称:君
    性別:女
    性格:めんどくさがりだけど無自覚天才
    過去に犯した罪:無差別殺人 (約100人以上の人を殺した)
    年齢:1000無量大数
    サンプルボイス:「私はソフィア・エヴァレット、種族は古代人よ。」
            「これでも私、長寿なのよ?」
            「暇だったから、人を殺したんだよ……。」
            「めんどくさいよぉ……。」
            「昔は今よりも技術が凄かった……。」

    採用お願いします!

    [No.3] 琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
    2024/06/23 08:43 [返信]

    NO.
  • No.2

    名前:雪月華りゆる (ゆづはな りゆる)
    種族:人魚(人魚族の王子だった)
    一人称:俺
    二人称:お前、○○、てめぇ
    性別:男
    性格:マイペースな元気系男子
    過去に犯した罪:妹と敵対した種族を殺した
    (その種族は不明)
    その他:双子の妹・雪月華はんながいる
       :重度のシスコン
    年齢:14歳(中3)
    サンプルボイス:

    「はんなには手を出すんじゃねぇ」
    「すまんが、俺はお前を裏切る」
    「俺は、はんなだけは絶対に裏切らねぇッッ!!」

    よろシャス!!

    [No.2] 雪月華りゆる ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/06/23 07:50 [返信]

    NO.
  • No.1

    名前:雪月華 はんな(ゆづはな はんな)
    種族:人魚(人魚族の姫だった)
    一人称:私
    二人称:あなた、君、○○
    性別:女
    性格:マイペースで天真爛漫(推しの子のルビー的な)
    過去に犯した罪:兄と敵対した種族を殺した
    (その種族は不明ってことで!!)
    年齢:14歳。(中学3年)
    その他:双子の兄・りゆるがいる
       :軽度のブラコン
    サンプルボイス:

    「知ってる?血をつけてる人ってみんな可愛いんだ〜✨」
    「あ〜あ。裏切られちゃったんだ」
    「お兄ちゃん、信じてるよ?」

    よろしくお願いしますっ!!

    [No.1] 雪月華はんな ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/06/23 07:49 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。