参加型 アイドルになろう

あおい
コメント全10件
  • No.9

    参加させてもらいます!ライバルキャラでも仲間でもどちらでもOkです!好きなように決めてください!

    名前 宮日 流歌(みやび るか)
    年齢 16
    性別 女
    性格 優しい、マイペース
    好きなもの、こと パフェ、歌うこと、ダンス、ギター演奏すること
    嫌いなもの、こと 肉、辛いもの
    容姿 https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=8I6JQ36QqX
    1人称 私
    2人称 呼び捨て
    刹那との関係 仲間キャラなら→親友  ライバルキャラなら→ライバル
    その他 透き通った声&ラップが持ち味
    サンプルボイス↓
    仲間の場合「私は宮日流歌!よろしくね~!」
         「〜〜〜♫〜〜〜!よしっ!完璧!」
         「みんな大好きっ!」
    ライバルの場合「私?私は宮日流歌!よろしく!」
            「すごいね!〇〇!」
            「私だって、負けないよ!」

    採用お願いします。m(_ _)mペコリ

    [No.9] 海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
    2024/07/21 06:53 [返信]

    NO.
    • No.9への返信】

      採用です
      ライバルキャラにします

      [No.10] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/07/25 20:46 [返信]
      NO.
  • No.7

    名前 相崎 伊里奈 (あいざきいりな)
    年齢16歳
    性別女の子
    性格人見知り
    好きなもの、ことゲーム
    嫌いなもの、こと外
    容姿https://firealpaca.com/get/V0kzevpIこれにフード付き
    1人称私
    2人称あなた
    刹那との関係ここ最近引っ越してきた自分に優しくしてくれるいい人
    その他いじめが原因で引きこもりだけどそんな自分を変えたいと思っていたところアイドル活動に誘われてやり始めた
    サンプルボイス
    「いやーまだ外出たくない」
    「陽キャ怖い」
    「有栖くん可愛い!!」
    あと一人で出れるって書いてあったのでせっかくなのでもう一人描いてみた

    [No.7] ライム ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/07/15 17:00 [返信]

    NO.
    • No.7への返信】

      採用です

      [No.8] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/07/15 17:12 [返信]
      NO.
  • No.5

    名前 神崎 有栖(かんざきありす)
    年齢15歳
    性別女の子
    性格マイペース
    好きなもの、こと散歩読書♪
    嫌いなもの、ことマヨネーズ カリフラワー
    容姿https://firealpaca.com/get/NbHrmOLSこれにプラスヘッドホン
    1人称僕っ子
    2人称あいつ
    刹那との関係優しいお姉さんみたいな人だと思っている
    その他美術が得意この中だと1番最年少中学生ちなみに160センチ現実でも
    サンプルボイス
    「おねーさん達僕有栖ってゆうんだよろしくね♪」
    「みんな来てくれてありがとう今日も僕頑張るね」
    みんなのこと読んでみた
    「刹那おねーちゃん!零姉ちゃん!瑠々おねーさん!せいら姉ちゃん!」
    20歳〜の人たちはおねえーさん20歳以下は姉ちゃんだよ
    僕っ子癒し要員だよ
    採用お願いします。

    [No.5] ライム ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/07/15 16:28 [返信]

    NO.
    • No.5への返信】

      採用です

      [No.6] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/07/15 16:37 [返信]
      NO.
  • No.4

    みなさん採用します

    [No.4] あおい ID:≫upzY5GHBuP2xY
    2024/06/26 16:26 [返信]

    NO.
  • No.3

    名前 姫宮瑠々
    年齢 20
    性別 女
    性格 明るい(ホリミヤの綾崎レミみたいな)
    好きなもの、こと いちご、歌、睡眠、ダンス
    嫌いなもの、こと しつこい人、うるさい人
    容姿Picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=SsOQbLnbQC #Picrew #MyBabyメーカー
    1人称 瑠々、私
    2人称 ◯◯ちゃん、◯◯くん
    刹那との関係 幼馴染
    その他
    高音が得意。いつも刹那の隣にいる。刹那が大好き。
    サンプルボイス「私姫宮瑠々!!」「あ、刹那♪」
    「ねぇ、それ瑠々のいちご!!」

    採用お願いします!!

    [No.3] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/06/25 21:43 [返信]

    NO.
  • No.2

    参加します!!

    名前 天川 星空 (あまかわ せいら)
    年齢 16
    性別 女
    性格 元気でたまに頭のネジ外れる
    好きなもの、こと 音楽聞く、歌う、T◯k Tok見る、遊ぶ
    嫌いなもの、こと きのこ、リア充
    容姿 https://picrew.me/ja/image_maker/2397693/complete?cd=QMkogo2m2b
    1人称 私
    2人称 呼び捨て or ちゃん、くん付け (大体呼び捨て)
    刹那との関係 近所の仲良し
    その他 結構うるさいw
    サンプルボイス 「いええええええええええーい」
            「今日どっか遊び行こ?」
            「お前さ、厳しいよww」

    私もpicrewで作ってみました!嫌だったらすみません!!

    [No.2] まかろん ID:≫apI8SZA.Mwh5k
    2024/06/25 21:37 [返信]

    NO.
  • No.1

    名前 五月雨 零(さみだれ れい)
    年齢 18歳
    性別 女
    性格 冷静、クール、無表情、苦労人、みんなのお母さん、怒らせてはいけない人No.1、関西弁
    好きなもの、こと 辛い物、抹茶の菓子、読書、歌、ダンス
    嫌いなもの、こと 甘過ぎる物、邪魔する奴
    容姿 https://picrew.me/share?cd=9xXqW95983
    Picrewの「My Babyメーカー」で作りました
    1人称 私、時々俺
    2人称 貴方、お前、名前呼び捨て
    刹那との関係 相方&幼馴染
    その他 ・身長は175㎝
    ・ラップや低音が得意だが高音もいける
    ・ライブで見せる笑顔やファンサがてぇてぇらしい
    サンプルボイス
    「私は五月雨零。よろしゅう」
    「ちょい!?誰や!此れ仕掛けたん!」
    「~~~~~~~♪ふっ、まだ行けるな?」
    「本は好きやわ…落ち着ける」

    採用お願いします!

    [No.1] 影@推しを影から見守り隊 ID:≫ttWKbJzZxqSP.
    2024/06/25 21:16 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。