この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

貴方の名前

文字サイズ変更

神覚者の姪っ子は転生者

#2

#1

私の名前は●●。ごく普通の女子高校生だったけど、事故でぽっくり逝って目を覚ましたら転生してました。
いや意味不明なんだけど。
どうやら、私は”MASHLE”の世界に転生したらしい。3歳くらいになって鏡を見ると、右目の下に2本のアザがあった。二線魔道士か、ランスとかお兄様と一緒だね。
まァ、転生は置いといて、私には幼馴染がおります。
”MASHLE”を見ている人はすぐに分かるあの人物。赤紫色の髪に頬に渦模様のアザ。
そう、カルパッチョ・ローヤン。うん、なんで?
いや、いいんだよ?私、カルパッチョ好きだし。いいんだよ?だけどね・・・
『幼馴染は聞いてないって・・・』
カ「何が聞いてないって?」
『うわァッ!!』
後ろから声をかけられ振り向くと、話題のカルパッチョ君の登場です。私と同い年だから、今は12歳だよ。
キミ、最近よく私のこと驚かすね!?この前、ドッキリしたの根に持ってる!?
この時のカルパッチョは、まだ幼いからか案外、表情が変わる。もちろん、基本は真顔だけど。あ、ちなみに私はカルって呼んでるよ。
『急に声かけないでよ、びっくりする』
カ「この前、僕に同じことしたの誰だっけ?」
『根に持つなよ、悪気はないって』
カ「根には持ってない」
嘘つくの下手すぎだろ、分かってんだかんな。隣でナイフをイジるカルを睨んだ。
カルはもしもの為、いつもナイフを常備してる。世の中楽なもんで、カルの魔法を知った人は大体カルに何にもしなくなる。カルにどんなに文句があっても。
その代わり、私に矛先が向くのですよ。まァ、殆どはカルに片想いしてる女子からの陰湿なイジメですけれども。これだから、女は怖いんだよッ!!
『そういえばさ、おばさんから聞いたけど、カルも来年からイーストン行くんだってね』
「うん、どうせそっちもだろ?」
『なんで知ってんだよ、怖ェ』
私も来年からイーストンに通う。フィン君とかお兄様に会いたくて、我儘言ったらOKだったもん、びっくりよ。
『カルは魔法的にもそういうところに行った方がいいって、おばさんが言ってた』
カ「ふーん」
頬杖をつきながら、興味なさそうに頷く。やっぱ、イケメンてこれだけでも絵になるなァ。
―――イーストンに行ったら苦労するなんて思ってもいなかった頃の話。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/10 09:39

夏【SS専用】 ID:≫.pHodBADQa6VI
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL