文字サイズ変更

私の大切な宝物

#6

とても大切な私の宝物だから

私はルアと願い続けました。
『クラスが同じになるように』と
ずっとずっと唱えた。
そして春休み
電話で
「ラナー」
「ん?」
「急だけどさ中学どこ行く?受検する?」
「うん、受験するよ!ルアするの?受験」
「うん私もするつもり。」
「じゃあじゃあ勉強会しよルアー」
「いいよ!じゃあさ私の家で勉強会3時間して
 勉強頑張ったご褒美にどっかでなんか食べよ!」
「いいよ!ヤッタ!」
「じゃあまた!」
「うい」

楽しみだなー私の家にくるもんね〜
ピーンポーン
「あっ来た!はーい!」
ガチャ
「ヤッホラナ」
「じゃあ入ってー」
私は勉強のわからないところを全て
ルアに聞いた。
楽しい勉強会はすぐに終わったという風に感じた
そしてご褒美にアイスを買って帰った。
「バイバイ!ルア 気をつけて帰ってね!」
「うん!バイバイ!」
そしてこういう事を週に2回くらいやった。
そうしていると
春休みは終わり、
今日はルアの家にお迎えに行ってみた。
そして一緒に登校し、名簿を見た
すると




「わぁっ!同じ!同じ!」
私はめっちゃくちゃ
嬉しかった。
「あぁ良かった!」
ルアはとても嬉しそうな声
で喋っていた。
いつまでも

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうだったでしょうか
こんなことがあるって
奇跡ですよね!

2024/08/16 09:00

ゆるな ID:≫3t9DOH2HDfICo
小説を編集
/ 9

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL