- 閲覧前にご確認ください -

*Frisk→男子 Chara→女子 の設定です。
*フリスクは、N→P→G→Pルートを歩んでいる設定です。
*ガスターはサンズたちの父親設定です。
*人狼ゲームの役職は市民、占い師、騎士、人狼の4つです。
*キャラクターがタヒぬ可能性があります。
*この作品は原作と一切関係ありません。
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください。

文字サイズ変更

UNDERTALEリアル人狼

#9

第三章中編 つかの間の休息

 パピルスのスパゲッティを食べる直前、突然放送が入った。
『あーあー…マイクテスト〜マイクテスト〜』
「「マイクテスト?」」
フリスクとパピルスの声が重なる。急にどうしたのだろうか。
『なんかさーここの機材の調子が悪くて…一旦"人狼ゲームを中止"するね!』
一瞬時が止まったように静まり返った。
『あれ?マイク入ってない?』
「…いや、入ってるよ」
いち早く我に返ったガスターが答える。フリスクたちも我に返る。
『じゃ、点検が終わったらもう一回放送するからよろ✩』
ブツッ
 放送が切れると同時に、全員は顔を見合わせた。
「…よっしゃぁ!」
フラウィが歓声を上げる(重大なキャラ崩壊w)。他のみんなもいくらか表情が和らいだ。
「それじゃあ気を取り直して俺様のスパゲッティを食べるぞ!」
…一気に雰囲気が重くなった(笑)。恐る恐る口に運ぶ。

*なんとも言えない味がする。

 30分ほど経ち、ようやく完食する。…水ってなんて美味しいんだろう()
「みんなはこれからどうするんだい?」
一人だけ平気な顔をしてガスターが話しかける。…化け物だろコイツ。
「俺様はパズルを作ってるんだぞ!」
「私はアズ…あ、フラウィと話す」
「僕は…どうしようかな」
悩んでいると、突然"アイツ"の声が聞こえた。
『ヤッホー✩今自動で点検しているから暇になったAで〜す!』
「…なんのよう?」
『おろろ?最近フリスク冷たいね〜』
不機嫌になるフリスクに対して上機嫌のA(いつもだけど)。正反対の二人だが、どこか"声は似ている"。
『暇だからお話しようと思ってさ〜』
「えー…」
ものすごく嫌そうな顔をするフリスク。ただ、パピルスは目をキラキラと輝かせた。
「え!いいのか✨」
『いいよ〜じゃあなんの話をしようか』
「やっぱり俺様の話だろう!ニャハハハハ!」
『いいねぇ!パピルスはとってもイケてるからね!』
謎に気が合っている二人を、他の三人は、ただ呆然と見守っていた…

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なんか今回( )多い笑
コメントor質問くれたら嬉しすぎてスティーブが白目になります???

2024/06/24 12:24

第二理科室 ID:≫.pnqNWIKosTsk
小説を編集
/ 16

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL