- 閲覧前にご確認ください -

*Frisk→男子 Chara→女子 の設定です。
*フリスクは、N→P→G→Pルートを歩んでいる設定です。
*ガスターはサンズたちの父親設定です。
*人狼ゲームの役職は市民、占い師、騎士、人狼の4つです。
*キャラクターがタヒぬ可能性があります。
*この作品は原作と一切関係ありません。
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください。

文字サイズ変更

UNDERTALEリアル人狼

#3

第一章中編 役職

 「おいおい…なんの冗談だ?」
サンズが顔をひきつらせながら聞く。フリスクも同じ思いだった。
『冗談?何言ってるの、本当に決まってるじゃん!なんなら今からタヒぬこともできるけどどうする?』
「…狂ってるな、アンタ」
『誰のせいだろ〜ね。まあ良いや、それじゃあそこに置いてあるカードを一枚引いて!そこには役職が書いてあるから、絶対に他人に見せちゃだめだよ!』
冗談の可能性もあるが、従うしかないだろう。そう考え、全員はカードを引く。
フリスクは、恐る恐るカードの役職を見る。
「(僕の役職は…"市民”。良かった、人狼じゃない…)」
『はいはーい!みんな確認が終わったね✩じゃあ部屋に戻って!人狼は相方が部屋にあるテレビに映し出されるから見といてね!占い師は部屋で占いたいヤツの名前を言えば結果を表示するから見といてね〜』
「なあ、初日の人狼による襲撃はないのか?」
と、聞いたのはキャラ。確かに、それは気になる。
『ダイジョーブ!初日はないよ』
それを聞いてホッとする。なら、安心して部屋で過ごせる。
「にえぇ、それじゃあ俺様たちは部屋に戻らないとな!」
パピルスが部屋に戻ると、また一人、また一人と部屋に戻っていく。やがて全員部屋に行ってしまい、フリスクは一人になってしまった。
「僕も、戻らないと。…無事に、帰れるかなぁ」

*しかし、そのことばは だれにもとどかなかった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

暇すぎて投稿頻度が高い((殴
コメントくれたら嬉しすぎてトビウオになります(?)

2024/06/21 11:01

第二理科室 ID:≫.pnqNWIKosTsk
小説を編集
/ 16

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL