- 閲覧前にご確認ください -

*Frisk→男子 Chara→女子 の設定です。
*フリスクは、N→P→G→Pルートを歩んでいる設定です。
*ガスターはサンズたちの父親設定です。
*人狼ゲームの役職は市民、占い師、騎士、人狼の4つです。
*キャラクターがタヒぬ可能性があります。
*この作品は原作と一切関係ありません。
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください。

文字サイズ変更

UNDERTALEリアル人狼

#2

第一章前編 プレイヤー

 白いドアの奥には、すでに何人かのモンスターが集まっていた。
「サンズ、パピルス、グリルビー、フラウィ、メタトン!」
そこには、見知った顔のモンスターたちがいた。知り合いがいることに少し安心したフリスクだったが、一人だけ知らないモンスターがいることに気がついた。
「えっと…どちら様ですか?」
「heheh…『オレ』から説明するぜ」
「(オレ…ってことは真面目な話か…)」
なんだろう、と身構えるフリスク。サンズは、フリスクが予想をしていなかった衝撃的な事実を伝えた。


「コイツ…『ガスター』は、オレの親父だ」


「え、…ええええええええええええ?!」
フリスクは目が飛び出さんばかりに驚いた。が、キャラはさほど驚いていないようだった。
「私は知っていたぞ。ガスター博士がスケルトンを作ったって噂は聞いていたしな。」
「そ、そうだったんだ…てか博士って」
「私は科学者だからね」
科学者…アルフィーの言っていた前任者だろうか。なんて思っていたら、メタトンに聞きたいことがあったことを思い出した。
「メタトン、これは君が考えたテレビ番組なの?」
そうであってほしい、と心の底から望んでいた。しかし、ときに運命は残酷である。

「いや、違うよ」

「そんな…」
ということは自分たちは誘拐されたことになる。段々と心臓の音がうるさくなっていく。
「ここでは魔法が使えないよ」
フラウィがふてくされながら会話に加わる。ということは、簡単には脱出できないということか。ますます不安になるフリスク。そんなとき、見知らぬ声がした。


『やっほーお集まりの皆様!今回ゲームマスターを努めさせていただく"A"で〜す✩よろしく!』


突然聞こえた声に驚く全員。見上げると壁にスピーカーがついている。そこから声がするようだ。

『君たちはこの"人狼ゲーム"をクリアしないと帰れないよ!拒否権はないからね!もしこのゲームで負けたら…タヒんでもらいまーす✩』
「「「…は?」」」
         
                          1章中編に続く…


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回からオリキャラがの「A」がでてきます!
コメントくれたら嬉しすぎて溶けます(?)

2024/06/21 10:23

第二理科室 ID:≫.pnqNWIKosTsk
小説を編集
/ 16

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL