- 閲覧前にご確認ください -

*Frisk→男子 Chara→女子 の設定です。
*フリスクは、N→P→G→Pルートを歩んでいる設定です。
*ガスターはサンズたちの父親設定です。
*人狼ゲームの役職は市民、占い師、騎士、人狼の4つです。
*キャラクターがタヒぬ可能性があります。
*この作品は原作と一切関係ありません。
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください。

文字サイズ変更

UNDERTALEリアル人狼

#16

エピローグ 戻ってきた日常と、変わったこと

 やっほ〜Aだよ✩…え?テンションがぜんぜん違う?仕方ないじゃんあの状況じゃさあ!
「A、おはよう!」
あ、フリスクが来た!いや〜仲良くなってみればこのコめっちゃ天使じゃん!!パピルスとは違った可愛さがあるんですけど\(^o^)/
「[漢字]ママ[/漢字][ふりがな]トリエル[/ふりがな]がバタスコパイを焼いてくれたから一緒に食べよう?」
「え!マジ?!やったぁ✩」
 あの日、僕たちはとりあえず"時空の狭間"から脱出した。…ほんとにあの犬、どっから来たんだろ??とにかく、その後に僕は"新しく落ちてきたニンゲン"としてみんなに紹介された。メタトンのテレビ番組にも出たから一躍有名人✩
 あ、キャラとか[漢字]博士[/漢字][ふりがな]ガスター[/ふりがな]も一緒に帰ってきたから大騒ぎになったよ〜面白かった✩((殴
「heheh、楽しそうだなお前さんたち」
「あ、サンズ!」
フリスクが天使の笑みを浮かべる。やめてダメージはいるって()てかサンズがめちゃカッコイイ///  …( ゚д゚)ハッ!何でもないから!!!!!
「二ェッヘッヘッヘ!俺様たちもバタスコパイを食べに来たぞ!」
あ゛あ゛あ゛あ゛パピルスは天使だ僕は確信したぞおおおお(゚∀゚)みんなもそう思うよね!ね!
「おや、みんな集まっていたのかい?」
「…早いな」
おっとこれはこれはこれはぁ?!博士とグリルビーではないかぁ!!!!親友コンビ尊いわぁ(*^^*)
「いいな!私が一番食べる」
「ちょっとずるいよ!!」
「はぁ?文句あるのかアズ?!」
やばいやばいこっちにもキャラ&フラウィという親友コンビいたわ尊さがエグい(*´ω`*)
「OHHHHHH YEEEEEEES!子猫ちゃんたち、カメラ回すからよろしくね!」
あぁそうだったそうだった、今日は僕とその"仲間"たちを撮影してるんだったけな〜いつも通り過ごしてればいいって言われたからすっかり忘れてた✩((殴
 …仲間かぁ、またみんなと話せるなんて夢みたいだな。全部あの犬のおかげだなぁ…後で会ったらお礼言わないと。
「あら、もう集まったのね。いらっしゃい!」
うわぁトリエルからバタスコパイの香りがめっちゃする早く食べたい()
「もう用意できてるわ。さぁ入って!」
そう言われた瞬間走っていく。よっしゃ〜!一番乗り✩キャラとフリスク、フラウィ、パピルスが後を追ってくる。保護者(?)たちは、そんな僕たちを微笑ましそうに見つめている。
「「「「[大文字]いただきまーす!!![/大文字]」」」」
みんな勢いよく食べていく。僕も食べようっと。

*僕は、サクリと"幸せ"を噛み締めた。



                                  -fin-

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ここまで読んでくださった皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m
おかげで完結させることができました!
もっとAの日常がみたいよ〜!という方は、リア友の"hamari玲子"がAの三次創作を投稿してくれているのでそちらをご覧ください!
また別のAとUNDERTALE人狼シリーズも作りたいと思っているので、読んでくれたら幸いです。
それではまたの機会に…

2024/07/01 15:09

第二理科室 ID:≫.pfSmVdFrjmcs
小説を編集
/ 16

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL