- 閲覧前にご確認ください -

*Frisk→男子 Chara→女子 の設定です。
*フリスクは、N→P→G→Pルートを歩んでいる設定です。
*ガスターはサンズたちの父親設定です。
*人狼ゲームの役職は市民、占い師、騎士、人狼の4つです。
*キャラクターがタヒぬ可能性があります。
*この作品は原作と一切関係ありません。
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください。

文字サイズ変更

UNDERTALEリアル人狼

#14

番外編 質問コーナーだze✩

A「どうもみなさんおはこんばんにちは!Aだよ✩」
第二「どうもこの人狼ゲームを書いている作者の第二理科室です![小文字]番外編なので特別に登場だい✩[/小文字]」
A「今回は質問コーナーだよ!本編が早く読みたい?第二に言ってよ」
第二「[小文字]やばいやばいめんどくさくて書いてないなんて口がさけてもいえない!!![/小文字]」
A「今なんt」
第二「あーあー!早く質問コーナー始めるよ!!!」
A「ちょっt」
第二「ちょっと少なかったんでこっちで質問作りました✩はい1つ目の質問!!!最初は読者様からの質問だい(*^^*)」

Q.Aって好きな人いるんですか?

A「?!え、そんなこと聞く?」
第二「どうななんだいA?(^^)」
A「はぁ…"いた"よ。いや、"今もいる"のほうが正しいかな?その代わり"別の時間軸"だけど」
第二「はい意味深な回答ありがとうございましたぁ!!!ねぇねぇもしかして好きな人ってサンz」
A「殴 る よ ?」
第二「ア、ハイスミマセン」 
A「えっと、次の質問は…」

Q.Aの性別はどっちですか???ほんとに男の子なんですか?

第二「えっとですねぇ…それは"ご想像にお任せ"します!前にAをほのめかす人物を"少年"と書いたんですがただのノリです✩」
A「一人称が"僕"だからって男とは限らないからね」
第二「はいじゃあ次の質問✩ここからは自分で作りました!」
A「みんな僕に興味ないのかな?寂しいなぁ(´・ω・`)」

Q.Aが好きな食べ物・色は?

A「食べ物は[漢字]トリエル[/漢字][ふりがな]ママ[/ふりがな]が作った"バタスコパイ"。あと"オムライス"かな。色は…"透明"かな。何色にもなれるし、何色にもなれない。まるで僕みたいだ」
第二「ちなみに自分はお餅とネイビーが好きです(誰も聞いてない)」
A「次の質問は…」

Q.Aの誕生日は?

A「9月15日」
第二「UNDERTALEの発売日じゃん?!」
A「そうだけど?」
第二「いいなぁ…」
A「はいはい、次の質問にいくよ」

Q.Aの見た目を教えてください

第二「フリスクがサンズのパーカーを着て目を開いてる感じ✩」
A「目は茶色で真ん中にケツイが浮かんで見えるよ」
第二「あとは全部フリスクと同じ!理由もちゃんとあるけど…それは最終章でのお楽しみ✩」

A「…ねぇ質問のストックなくなったけど」
第二「おっとそろそろ終わりですね!」
A「そうなの?なんか少なくない?」
第二「質問思いつかなかったんじゃ悪いか!!!」
A「あっそ」
第二「なんか冷たくない???」
A「別に?」
第二「(´・ω・`)」
A「さてと…[漢字]読者[/漢字][ふりがな]プレイヤー[/ふりがな]の諸君、お別れの時間だ。本編も読んでくれると嬉しいな」
第二「[小文字]せーの[/小文字]」
A・第二「「ここまで読んでくださってありがとうございました!!!」」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回!「最終章 Aという存在」です!
頑張って早めに投稿するので楽しみに待っていてください✩
あと、コメントで教えてくださればAの三次創作作ってもいいですよ!!!(つくってほしいですお願いシマス)

2024/06/30 09:37

第二理科室 ID:≫.pfSmVdFrjmcs
小説を編集
/ 16

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL