- 閲覧前にご確認ください -

*Frisk→男子 Chara→女子 の設定です。
*フリスクは、N→P→G→Pルートを歩んでいる設定です。
*ガスターはサンズたちの父親設定です。
*人狼ゲームの役職は市民、占い師、騎士、人狼の4つです。
*キャラクターがタヒぬ可能性があります。
*この作品は原作と一切関係ありません。
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください。

文字サイズ変更

UNDERTALEリアル人狼

#11

第四章前編 ゲームマスター

ああ…もうすぐこのゲームが終わる。

あっという間だったなぁ

みんな僕の存在に気づいてくれた

でも、終わったら忘れられちゃうのかな

誰か僕に気づいて

…この願いは、届かないって知ってる

だって僕は[漢字]異常[/漢字][ふりがな]バグ[/ふりがな]だから

誰にも気づかれちゃいけない

苦しいよ

辛いよ

誰か…誰か助けて

僕を救って

そのケツイで、この地獄から抜け出させて

ねぇ"フリスク"










 「人狼ゲームをやらないかい?」
彼からそんな話を持ち出されたのは、知り合ってから間もない頃だった。
「じんろうげーむ?」
「次の実験さ。君には進行役…"ゲームマスター"をしてほしい」
断る理由もなかった僕は、OKするしかなかった。
「…うん、わかった。でもなんの実験なの?」
「ケツイと…"友情"の研究かな」
"友情"という言葉に、僕はピクリと反応した。友情なんて、一瞬で壊れる。それが僕の考えだった。
「…そっか。で、人狼ゲームってことは他に誰か参加させるんでしょ?」
「ああ、フリスクと"私"、」
「ちょ、ちょっと待って!博士も参加するの?!」
「私はこの目で確認したいんだ。ケツイと友情は何なのか…ってね」
妙に目を輝かせる彼に、少年はため息をついた。
「はぁ…後は誰なの?」
「グリルビー、メタトン、キャラ、フラウィ、あと"サンズ"」
サンズ…ギュッとパーカーを握りしめる。違う、これは"別の時間軸"の彼のものだ。
「会場は任せてくれ。私の研究室を使おう。」
「…うん。ありがとう」
 こうして、人狼ゲームは始まったのであった…










 「ふん、今日襲撃されるのは私だとわかっている」
パピルスがいなくなった日の夜、キャラは夜の行動を行っていた。
「人狼は誰かわかった…アイツらになにかメッセージを残して置かなければ…」
彼女は、紙になにか書いていく。それを枕とベッドの隙間に隠した。
「[漢字]アイツ[/漢字][ふりがな]人狼[/ふりがな]は頭の回転が早い…先にフリスクに見つけてもらわなければ。…これは賭けだな」
 その紙には、こう書かれていた。

           『d@y\4fftp』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

キャラのメッセージがわかった人はコメントで教えてください!!
嬉しすぎてサアアアアアンズダアアアアンスが始まりますw

2024/06/27 08:44

第二理科室 ID:≫.pnqNWIKosTsk
小説を編集
/ 16

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL