文字サイズ変更

【参加型】狭い世界のマフィア達

#3

仲間

?「「おーい!」」
穂「あっその声は…」
り&は「やっほー!」
穂「りゆるとはんな!久しぶり!」
この子達は私と同じ、マフィアとして活動している、「雪月華はんな」と「雪月華りゆる」。実はこの二人、双子の兄弟なんだって。
穂「りゆるとはんなも任務で来たの?」
は「うん。ボスから命令があってね。」
穂「そっか、じゃあ終わったことだし、帰ろう!」
り&は「うん!」
?「あ、いた!」
穂「黒江!」
この子は「魔月黒江」。めんどくさがりだけど、頼りになる仲間なんだ!
黒「アタシがめんどくさがって任務サボってたら、柞が一緒に行こうって言うから来たのに、もう終わったのか。」
穂「柞も来てるの?」
黒「うん。」
?「おーい!」
穂「あ、柞!」
この子は「迷迭香 柞」。優しい性格で、ちょっとまだマフィアの仕事に抵抗があるみたい。
穂「柞、仭は連れてきた?」
柞「うん。ちゃんと連れてきたよ。」
仭「…」
この子は「五月雨 仭」。いっつも無表情だけど、多分一番怒らせたらダメな人。
穂「めっちゃ嫌そうなオーラ出てるけど、無理やり連れてきたの?」
柞「ううん。一緒に行こうって言ったらすんなり着いてきたよ。」
仭「そりゃそうだろ。無視して行かないのは、柞に失礼だ。」
り「まぁ、任務終わったし、みんなで帰ろう。」
黒「そうだね。アタシも眠いし、早く帰ろう。」
全員「そうだね。」
ピピピピピピ
穂「ん?ボスからだ。…はぁぁぁあ!?」
は「穂乃どうした?」
穂「明日の夜、他のマフィア達と戦闘するって…」
全員「えええぇええ!?」


続く

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はい!というわけで、他の敵対するマフィアも募集します!前に載せた感じでコメントしてね!

2024/06/20 05:10

ほのぼの ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL