文字サイズ変更

【参加型】世加学園のぶっ飛んだ生徒たち

#2

#1

”[漢字]世加[/漢字][ふりがな]せいか[/ふりがな]学園”
中高一貫の名門校。数々の有名人が卒業しており、在校生にも大会優勝者などがいる学園。
天才も多い学園だが____

日「[漢字]流夢[/漢字][ふりがな]るむ[/ふりがな]ーしりとりしよー」
流「いいぜー…みかん」
日「終わったじゃんか」
2-A組の教室で暇そうに会話する[漢字]京極日向[/漢字][ふりがな]きょうごくひなた[/ふりがな]と[漢字]玖無音流夢[/漢字][ふりがな]くむおとるむ[/ふりがな]。
他のクラスメートがザワザワとしている中、流夢が急に思いついたように、
流「よしっ…イタズラするか…」
日「まるで当たり前かのようにイタズラをする玖無音氏でありました」
流夢は席を立って、廊下に出る。
そのまま、放送室の方に向かって走っていった。
日「ま、授業潰れるからいっか」

放送室____
流「あーあーマイクテストー」
マイクに向けて声を出す流夢。
手慣れた様子で機器を操作する流夢は笑顔になると、勢いよく息を吸い____

《こんにちはーみなさーん!いつもの”イタズラ放送”のお時間でーす!》
「今日はこんな朝早くからかよ…」
「あいつもよく飽きないなぁ…」
突如流れた放送に生徒たちはいつものように苦笑する。
《えー2年の数学担当の今井せんせーにご報告でーす!今から2-Aの教室を爆破します!嫌なら1時間目の数学をなしにしてください!》
流夢の放送に名前を呼ばれた今井は喉を詰まらせる。
そして、他の先生を連れて放送室へと向かった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ノルラさんの「玖夢音流夢」くんを出させていただきました!

2024/08/15 16:08

ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL