コメント
【参加型】世加学園のぶっ飛んだ生徒たち

-以下のコメントへ返信します-

  • No.10

    名前:宮島 雅「みやじま みやび」
    性別:女
    身長:170㎝
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=ox8coqbzZB
    性格:優しい、ツンデレ、真面目
    学年・クラス:3年2組
    部活:茶道部
    好きな◯◯:椎茸、筑前煮、緑茶、プロレス、歌
    嫌いな◯◯:雷、いじめ
    一人称:私
    二人称:○○さん、○○
    SV:「私は宮島雅よろしく」
    「筑前煮食べたい」
    「可愛い 恥ずかしいじゃない」 
    その他:生徒会会長、めちゃくちゃモテる、勉強が学校で1番出来る、全国模試だと10位には入る
    採用お願いします

    [No.10] あおい ID:≫upzY5GHBuP2xY
    2024/08/15 20:02

    • No.10への返信】

      あおいさんありがとうございます!採用です!

      [No.14] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/18 16:04
    • No.10への返信】

      3-2じゃなくてBでお願いします

      [No.15] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/08/30 14:23

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。