- 閲覧前にご確認ください -

※夢見るオタク女子向けだよっ☆((
(もしも男子向けも作って欲しかったら気軽に〜)

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
推しの名前

文字サイズ変更

推しが転校してきましたっ!?

#2

#1 推しが転校してきましたっ!?

「え…え……[大文字]え[/大文字][大文字][大文字]え[/大文字][/大文字][大文字][大文字][大文字]え[/大文字][/大文字][/大文字][大文字][大文字][大文字][大文字]え!?!?[/大文字][/大文字][/大文字][/大文字]」
「ちょっと、声大きい」
「あ!すいません…」
「ていうか…なんでわかったの?」
「あ、えーっと……」
「もしかして、僕の推しだったり!?」
「…!」
「ふふ、可愛い♡」

●●尊死


「あれ?生きてる?」
「……は、はい!生きてます。」

やべぇ、三途の川わたりかけた…

キーンコーンカーンコーン キーンコーン カーンコーン

「あ、授業始まったよ〜」
「数学ですね。」

「あ…! ねぇねぇ、教科書忘れたから貸してくれる?」
「お願い?♡」

え、待って。可愛いんですけど。
この人、国宝ですか!?

「は、はい!」






え、まって。どうしよ。恥ずかしい。恥ずかしすぎる!
今、推しのとなり。しかも、めっちゃ近い!!
いい匂い。あ、これ○○君の匂い?
…あ、やっぱり!
ん〜、これは、花の匂い?
なんの花だろ…

「なに、してんのー?」
「あ、なんでもありません!//」
[水平線]
「あ〜、やっと数学終わった。難しかったね〜!」
「は、はい…」

授業なんて頭に入ってないよ!恥ずかしすぎて!!
分かる?○○君!


「次は…国語だ!国語の教科書は持ってきてるよ〜」

[小文字]ガーンΣ(゚д゚lll)[/小文字]
少しショック。あ〜あ、教科書忘れたらな〜
なーんていうことを思う、私であった。



※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/19 06:25

すぴか ID:≫.8OKgih9l.i0.
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL