文字サイズ変更

しょっぱなからRAINBOW!🌈

#7

RAINBOW:7

「てかさあ、なんで女全員振ってるのよ。中学の時も、モデルやってる橘さんから告られたっていうのに」「なんか女って分かんないし」「えー・・・勿体ないなあ、折角橘さんと付き合う機会を~」
木村は本当に勿体ないと呆れた顔で言うが、女なんて何考えてるのか分からんし。
[漢字]橘さん[/漢字][ふりがな]たちばな[/ふりがな]と付き合ったって、なんかロクな事なさそうだし。
「ほら今だってさあ、想こんなに注目を浴びてるのに」
「あー慣れてるし」
男女関係なく、想太に見とれていた。
ルックスが良すぎるのだ。
そしてこのコーヒーといえど、後ろの造花といえど[漢字]想太[/漢字][ふりがな]イケメン[/ふりがな]に似合う。
それが飾りのように、想太をもっと輝かせている。
「・・・良いなお前は」「何でよ。俺はお前が羨ましいけどな」「え、なんで?」「こっちのセリフだよ」
木村は何て言ったってアイキューが高い。
ていうか地頭がいいので、勉強なんてしなくても満点が見事取れる。
成績が中の下の俺とはまるで違うのだ。
「成績だけ良ければ、顔とかは関係ないよ」「それは一理ある。けど・・・」
『うわあ、めっちゃイケメン』『高校生?』『モデルじゃない?』
群衆がそう言う。
・・・のを木村永遠は聞き逃さなかった。
「[太字]俺は!俺は成績なんてどーでもいいんだよ!イケメンになりたあああい!俳優になりたいんだあああああ[/太字]」「いきなりどうしたよお前w」
目立つからやめてくれ。
もっと俺が見られるじゃないか・・・
(まあでも、今日は)




久しぶりに、楽しかった気がする。
それは、[漢字]木村[/漢字][ふりがな]コイツ[/ふりがな]といたから。





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

橘さん新キャラ。

2024/06/24 16:54

レイナ。 ID:≫1p7QH/mwmhHME
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL