文字サイズ変更

しょっぱなからRAINBOW!🌈

#6

RAINBOW:6

〚RAINBOW?って何よ〛〚俺も知らん〛〚は?何する部活?〛
〚言いたくねえよ〛
オカ研なんて言ったら、なんかやばいと思われるかもしれない・・・
唯乃は俺にはもうちょっとしっかりした部活に入ってほしいのだろうから。
〚中学では帰宅部だったわよね〛・・・・
既読無視をして、俺はバスに乗った。

行き先は、家の近くのカフェ。
小学校~中学校時代の幼馴染が俺に会いたいと言い出したのだ。
実は俺は4月5日が誕生日なので、それを祝いたいらしい。
結構遅いけど。
〚ついたぞ〛〚一番奥の右に座ってる〛
一番奥の右に座っていたのは、小学校から全く変わらない雰囲気の幼馴染だった。
[漢字]木村 永遠[/漢字][ふりがな]きむら とわ[/ふりがな]と言うのだが、こいつは俺とは違い、中学時代演劇部に入っていて部長とかをやっていた。
「おう木村」「おー、想ー!」
(結構気まずい・・・)
「何か頼む?」「いや・・・いい・・・」「えー」
「せっかくのカフェなのに。コーヒーぐらい頼みなよ」「あーじゃあ」
木村が店員を呼び、俺のコーヒーを頼んだ。
木村永遠、こいつは昔から俺と真反対の性格だった。
小学1年生の頃ーーーーーー・・・
「そうたくん・・・なにみてるの?」「むし」「む、むし・・・?なんで?」
「おもしろいでしょ、むしみるの。」「たしかにー・・・」
何か外遊びとかで遊ぶのは嫌いで、一人で虫を見ていたりしていた。
そんな俺は友達がいなかったが、木村は俺にめちゃくちゃ話しかけてくる奴だった。
「そうたくん、おうちいってもいい?」「いいけど」
「そうたくん、きょうあそぼうよ」「いいけど」
初めての友達って感じで、まあまあ楽しかった。
高校では友達ができるか分からない。
[漢字]木村[/漢字][ふりがな]コイツ[/ふりがな]がいないから。
「想、顔面偏差値えぐちーずだし彼女できるでしょ」
「振ってるから無理」「ああそうだ」

([漢字]想[/漢字][ふりがな]こいつ[/ふりがな]、全員振ってるんだった・・・)





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回は木村×青木回でしたね。
木村も私の過去キャラにいます。
お気に入りキャラです。

2024/06/22 08:56

レイナ。 ID:≫4p2Acv8FRiFJc
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL