文字サイズ変更

しょっぱなからRAINBOW!🌈

#4

RAINBOW:4

「じゃ、新入りくんから!」部長が言った。
だからまだ入ってないのよ・・・
なんで自己紹介しないといけないの・・・
「あ、[漢字]青木 想太[/漢字][ふりがな]あおき そうた[/ふりがな]です・・・えと」(うわうわうわうわああ!)
(こういう場合、どうすればいいんだああああああああああああ!なんて言えばいいんだ・・・!自己紹介って!)
「中学では・・・帰宅部でした・・・」
結局は無難でシンプルなものに落ち着いた。
「ウチも帰宅部だったな、懐かしい」宇依が言った。
「じゃ次、副部長」「はあい」どうやら、ハムボJKが副部長らしい。
「[漢字]久留米 凛[/漢字][ふりがな]くるめ りん[/ふりがな]って言いますぅ☆中学では帰宅部に近い雑用部に入ってましたぁ☆」
何、その雑用部って・・・
「あー、雑用部っていうのはねぇ」心を読んだかのように、久留米・・・さんが言った。
「依頼を受けるやつぅ・・・何でも屋?みたいなぁ?」
(何そのラノベみたいな部活!本当にあるのかよ!)
地味に結構驚く俺。
「ん、次なーちゃん~」「うむ」
自信満々な顔で、部長が口を開いた。
「[漢字]海崎 夏樹[/漢字][ふりがな]うみさき なつき[/ふりがな]って言います~中学ではなんだったか・・・あ、そうだテニス部入ってた!」
(ギリギリだな、部活覚えてないって結構重症では・・・)
疲れているのかと思ったのもつかの間、久留米さんが俺に話しかけて来た。
「そうくんさぁ、本当に入らない~?RAINBOW部、楽しいよぉ」
「・・・内容を聞いてからで良いですか?」
内容を聞かなきゃ、元も子もない。
「そうだよ凛、内容説明しなきゃ」「そうだよねぇ、えへへ・・・」
沈黙が数秒続き、気まずいと思いだした頃。
「ー・・・RAINBOW部の内容はね」


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

想太に、そうくんというあだ名が勝手につけられています。

2024/06/21 16:52

レイナ。 ID:≫1p7QH/mwmhHME
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL