文字サイズ変更

しょっぱなからRAINBOW!🌈

#2

RAINBOW:2

「あの・・・そのRAINBOW部って何するんですか・・・?」
入学式が終わり、教材室でハムボJKに聞いた。
そもそも名前の由来は何なんだ。
RAINBOW部なんて意味が分からないし。
「何すると思う~?」「うーん・・・なんでしょう・・・工作・・・とか・・・」「工作ww何でぇw」「いやRAINBOW部ってそんな感じでしょ」
面白かったのか、そのハムボJKはいきなり笑い出した。
「きみ面白いねぇ、採用~」「いやまだ入るって決めてないんで」
RAINBOW部の部長なのか、ただの部員なのか・・・
そもそも、このハムボJKが何年なのかも分からない。
ただその場の雰囲気で、なかなか聞き出せない。
まあ部員紹介とかあるだろうし、まあ良いのだが。
「もうちょっとでウチの部員が来ると思うんだけどぉ」
「何人いるんです?」「えーっとね3人かな」
「まあいる方じゃないですか?俺の姉の高校なんて2人でしたし」
廃部になるような人数でもない。
「あっ、なーちゃん~」なーちゃん・・・?
ハムボJKの目線の先には、いかにもリーダーシップを取ってそうな女子がいた。
(もしかして部長・・・?)
「あの人って部長ですか?」「え、何でわかるのぉ?w」
「いやなんか・・・なんとなく?」「部長だよー」
そのなーちゃんと呼ばれてた部長が呟いた。
「凛、宇依は多分もうちょっとで来るからさ。この新入りを案内してあげて」
(いやだからまだ入ってない・・・)
・・・と言いたいところだが、なんか怖いので言わなかった。
「案内するって言ってもぉ、ここで良くない~?」
「あー確かに。宇依には伝えときゃ良いだけだし」
「うん~」(なんか・・女子ばっかりで・・・怖い・・・)


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なーちゃんと宇依は私が昔書いてた小説のキャラです。
この小説にも登場させてみました!

2024/06/20 17:19

レイナ。 ID:≫3pzbH1dxnEXq2
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL