- 閲覧前にご確認ください -

黄瀬くんの夢小説短編です。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前

文字サイズ変更

黄瀬涼太誕生祭2024 誕生日おめでとう!【短編】

#1

ネックレスから意識




[太字]ネックレスから意識[/太字]



「●●っちどうしたんっスか?こんなとこ....はっ、もしかして告白っス『違うから』そうっスよね〜......」



こんなバッサリ....分かってたんスけどね!?じゃあ何でこんなとこ....





『.....黄瀬、誕生日、おめでとう』





「え?」


『た、誕生日おめでとうっ!』



いや、聞こえなかったわけじゃなくてっスね、あー、●●っちからお祝いの言葉もらえるなんて思いもしなかったんスけど?




「●●っちぃ....ありがとうっス〜!!」


『それと、これ。ファンの子から色々もらってるから私のなんていらないと思うけど....ん、』





そうして●●っちが渡してきたのは綺麗にラッピングされた箱で



「●●っち、もしかしてこれ....」



俺への、誕生日プレゼントっスか?



『中身、ネックレス、だから』


「あ、開けていいっスか!?」


『...どうぞ』




ありがとっス!そう言ってラッピングを丁寧に解いて、箱を開けると、ネックレスが"二つ"



「? なんでこれ2つなんスか?」



『好きな人とか、尊敬する人とか、お揃いでつけれたらいいんじゃないかって、思ったのよ.....悪い?』






この証言だけで分かった、●●っちは俺のことをちゃんと考えて決めてくれたんだって、そんでもって、俺のこと意識してないってこと




『黒子くんとか、一緒につけてみたらいいんじゃない?あなた大好きでしょう』



「そうっスか〜.....じゃ、これ、●●っちにひとつあげるっス!」



『は?いや何言って...』



●●っちが何かを言い終わる前にネックレスを強引に渡した。




「俺は"好きな人"にあげるっスから!」


『え、えぇ、あ、ありがとう....?』



あぁ!分かってないっスね!!



「恋愛的な意味で!女の子として好きっていうことっスからね!」



『えぇ、え.......あ、え.......』





俺は教室を出た。

その後に『はあぁぁぁぁあ!!?』とか、『黄瀬のバカぁ!!』という声が聞こえて来たのは聞かなかったことにするっスよ、●●。





(黄瀬のバカ.....明日、いや、部活どうすんのよ......どういう顔で....あぁもうっ!)
(今は尊敬してるんじゃなくて、ただ愛らしいだけなんで呼び方変えるっスよ、●●)


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

みなさま今日は何の日ー?そう、黄瀬くんの誕生日!
いやー、おめでとうございます!まじ黄瀬くん黒子のバスケ、高尾くんと同率で最推しなんで!
あー、自分の誕生日より推しの誕生日の方がテンション上がるのはなぜ?
ほんっと、黄瀬くんを作ってくれてありがとう!というかもう、こんな設定にしてくれてありがとう!モデルとか、わんこ系とか、変な呼び方とか!
もう、ありがとうございます.......
誕生日おめでとうございます♪ほんっとにね!

2024/06/18 00:00

nako ID:≫95W8biv8iH20g
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL