- 閲覧前にご確認ください -

*これはUNDERTALE"AU"んお二次創作です。
*UNDERTALEではないのでご注意ください

文字サイズ変更

闇AU関係いろいろ

#6

継続組が小さくなったようです

キラー「暇〜」
マーダー「それな」
ホラー「これからどうしようか…」
インク「それなら任せて!とびっきりのトラブルをプレゼント☆」
継続組「?!」 バシャッ


ナイトメア「今帰ったぞ。…ん?あいつらどこ行った?」
エラー「遊びに来タぞ。…あいツらいねぇじゃねェか」
クロス「あ、先輩!今帰ったんですね。俺も今着いたばかりで…って、あれ?」
ナイトメア「お前も知らないのか…まさか勝手に出かけたのか?」
エラー「ありエるな」
???「ちょっと!そんなにぼくたちしんようがないの?!」
クロス「え、今下からキラー先輩の声が…」
キラー「ここ!ここだよ!」 ピョンピョン
クロス「え…えぇぇぇぇぇぇ?!せ、先輩が"小さくなってる"?!」
ナイトメア「ブハッwwwなぜそうなったんだ?www」
ホラー「なんかインクがきておれたちにえきたいをぶっかけて…きづいたらちいさくなってて…」
マーダー「くそ…あいつぜったいあとでぶんなぐる…」
キラー「あ〜このすがたじゃEXPがりにもいけないじゃん!さいあく〜」
ホラー「なんかインクがいちにちたったらもどるっていってた」
エラー「クッ…どうしteも笑いガwww」
クロス「(だめだ俺、笑ったら失礼だぞ!笑うな笑うな…)ブフッ」
キラー「あーはやくもどんないかなぁ」
マーダー「だいいちおまえが"ひま"とかいうからこんなことになるんだろ」
キラー「はぁ?!おまえも"それな"っていってたじゃん!」
マーダー「なんじなんぷんなんびょうちきゅうがなんかいまわったころだよ!」
キラー「おやじでんぷんがびょうちきゅうがなんかいまわったかなんてわかるわけないじゃん!」
マーダー「はいざこぉwww」
キラー「う…うあああああぁぁん!」
マーダー「な、おい?!なくなよ…」
ホラー「せんせー!マーダーがキラーのことなかせましたー!」
ナイトメア「いやここは学校じゃないんだが?!」

なんやかんやありましたが後日元に戻りましたとさ

マーダー「ひどい目にあった…」
キラー「あれ?エラーなんでこっち見ながらニヤニヤしてんの?」
エラー「お前らが小さクなってた時の動画が残ってruぞw」
ホラー「?!な、なんで…」
インク「僕が撮ってたんだー!」
マーダー「てめぇ…ふざけんな!」
キラー「こんなのボスに見つかったら…」
クロス「あの、キラー先輩…ここにいますよ」
キラー「ゑ?」
ナイトメア「ニッコリ」
継続組「(終わった…)」

こうして継続組の黒歴史がまた一つ増えましたとさ。おしまい
継続組「まじでふざけんなよ…」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

最近ネタ切れ気味のこのシリーズ

2024/09/06 18:22

第二理科室 ID:≫.pfSmVdFrjmcs
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL