- 閲覧前にご確認ください -

*これはUNDERTALE"AU"んお二次創作です。
*UNDERTALEではないのでご注意ください

文字サイズ変更

闇AU関係いろいろ

#3

Let's✩王様ゲーム!前編

*あてんしょん!
*今回はネタ小説どすえ
*キャラ崩壊している気がすっぞ!
*闇AU・光AU以外にフレッシュとエピックがでてくるゾイ✩
*微妙にインエラっぽいところがあるかも?
*何でも許せる方向け!
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください^_^



とある休日…
キラー「ね〜ボス暇なんだけど」
ナイトメア「知らん」
キラー「ねぇ読書始めないでよ!」
マーダー「ブツブツ」
ホラー「ウマウマ」モグモグ
エラー「…」←編み物中
※ちなみにクロスは買い物へ行っておる
キラー「え、何この誰もオレに関わるな的な雰囲気」

シ~ン…

キラー「はぁ〜…こんなときに光AUが来たらなぁ」
ナイトメア「おいやめろ、それはフラg」
ドリーム「やぁ兄弟、遊びに来たよ✩」
ナイトメア「ぎゃあああああ!」
インク「エラァァァ!遊びに来たよぉ!」
エラー「来るnaレイんボーアーすホールが!」
ベリー「むぇ!マーダー、元気にしてたか?」
マーダー「あ、あぁ…」
クロス「ただいま戻りましたー…ってインクたちも来てたのか!」
フレッシュ「Hey!オレっちも遊びに来たYO!」
エピック「お邪魔するぜBruh♪」
キラー「うわぁ一瞬でカオスになった〜」
インク「そうそう、今日はみんなと遊びたくて来たんだ!えっと…なんだっけ?」
ドリーム「"王様ゲーム"でしょ?」
インク「それそれ!やろう?」
キラー「やるやる!ところでなにそれ?」
ホラー「知らないで返事したのかよ?!
エピック「王様ゲームというのは、みんなで"王様だーれだ"と言いながらくじを引き、当たった人が王様になってなんでも好きな命令を出せるっていう遊びだぜBruh」
キラー「いつものボスじゃんw」
マーダー「面白そうだな、なぁパピルス」
ナイトメア「はぁ…暇だったしやるか」
エラー「くじは準備してアるのka?」
ベリー「もちろんだぞ!この割り箸を使うぞ✩」
フレッシュ「早速始めようZE!」
全員「王様だーれだ!」」
キラー「あ、僕だ!じゃあ〜5番は王様になるまで語尾に"ニャン"をつけて!w」
マーダー「はぁぁ?!」
インク「アハハ、マーダーなんだ!」
キラー「うそwwwおもしろww」
マーダー「てめぇ、覚えておけよ…ニャン」
エラー「www」
ナイトメア「似合わなすぎだろww」
マーダー「いいから次行くぞ!…ニャン」
全員「「王様だーれだ!/ニャン」」
ドリーム「僕だ!えっと…1番と3番はお互いを褒めて!」
インク「あ、一番は僕だ!」
エピック「3番は誰だBruh?」
エラー「…オレda」
インク「え!やったぁ✨僕ならエラーのいいところ、たくさん言えるよ!」
フレッシュ「きょーだい、頑張れYO!」
エラー「何をドう頑張るんだヨ?!」
ベリー「でも、王様の命令は絶対だぞ!」
エラー「ウッッ」
インク「じゃあまずは僕から!エラーはね、とっても可愛いんだ!こっそり僕のぬいぐるみを作っているところを見ちゃったんだ✨」
エラー「お前?!一体どこカら…」
インク「他にはね、チョコを食べたときの顔がすっごく天使なんだ!あとね、」
ドリーム「も、もう大丈夫だよインク」
クロス「次はエラー先輩ですね」
エラー「ウッ…インクは、いつも明るイ。あと、一緒にいて楽シい…///」
インク「え!!!ウレシイよエラー!」
エラー「〜〜〜〜!やっぱriさっきの取リ消し!!」
ドリーム「じゃ、じゃあ次にいこうか」
全員「「王様だーれだ!/ニャン」」

                           


                           後編に続く…

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

インエラはいいぞ(真顔)
大丈夫マーダーも可愛いよぉぉぉぉ(^^) ←おまわりさんコイツです

2024/07/12 11:33

第二理科室 ID:≫.pnqNWIKosTsk
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL