- 閲覧前にご確認ください -

*これはUNDERTALE"AU"んお二次創作です。
*UNDERTALEではないのでご注意ください

文字サイズ変更

闇AU関係いろいろ

#1

継続組が喧嘩したら大体カオス()

*あてんしょん!
*これはUndertale"AU"の小説です
*ギャグ小説ですカッコいい彼らはいません
*主に継続組が出てきます&喧嘩します
*ナイトメアとエラーのテンションがおかしい(キャラ崩壊✩)です
*それでも良い方は…ケツイをみなぎらせてお進みください✩










ある日…
マーダー「あぁそうだなパピルス、いい天気だな」
キラー「何言ってんの雨だけど」
マーダー「うるさいパピルスがいい天気っつたらいい天気何だよ!」
キラー「あ〜あ、幻覚と話して頭おかしくなっちゃったみたいだねぇw」
マーダー「あ゛?喧嘩売ってんのか石油JK快楽殺人鬼💢」
キラー「はぁぁぁ?!(#^ω^)だったらお前は根暗幻覚ブラコン殺人鬼だね!」
マーダー「パピルスは幻覚じゃない!」
キラー「誰もパピルスとは言ってないけど?w」
マーダー「てめぇ…!」 🦴ブォン
キラー「うわっ!そっちがやる気ならこっちだって!」🔪ブォン
ギャーギャー
ホラー「静かにしてくれないか?飯が食えない」
マーダー「あ゛あ゛?飯なんていつでも食えるだろ」
ホラー「…あ?」
キラー「飯なんかよりこっちのほうが大事なの!」
ホラー「…いい度胸だテメェら!どれほど飯が大切なのかわからないみたいだ        
なぁ?!(# ゚Д゚)」
キラー「これは僕と根暗幻覚ブラコン殺人鬼の問題なの!ホラーは黙って飯食べて
ればいいじゃん」
マーダー「んだとゴラァ!誰が根暗ブラコン殺人鬼だ!」
キラー「お前だよw」
ホラー「オメェ等がうるせぇから食えないんだよ💢」
ギャーギャー
クロス[大文字]「うるさいですよ先輩たち!!!!!」[/大文字]
ナイトメア「お前のほうがうるさいワヨォ⤴」
エラー「SO✩RE✩NA✩」
クロス「そ、そんなぁ?!(´;ω;`)てかテンションどうしたんですか?!」
ナイトメア「ワタクシ五徹目ですの」
クロス「寝ろ」
エラー「ゴ○バ[漢字]貰って[/漢字][ふりがな]盗んで[/ふりがな]テンション上がっテル」
クロス「待ってそれオレにもください」
エラー「やダ♡」
クロス「(;_;)」
バリンッ
インク「エラあああああ!遊びに来たよおおおおお!」
エラー「あゴミが来タ」ポイッ
インク「また来るねええええええ」ヒュ~ン
エラー「二度と来ルな!」
クロス「ここにまともな人(骨)なんていないのか…(´・ω・`)」
オチなんてない\(^o^)/

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

"UNDERTALEリアル人狼"の休憩がてら作成しました(笑)
カオスすぎるwww

2024/06/25 13:35

第二理科室 ID:≫.pnqNWIKosTsk
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL