文字サイズ変更

裏殺学園!

#2

1日目前半

(ミルフ)「学校久しぶりだなぁ〜」

(ライ)「そうだね」

(ミルフ)「そういえば今何分?」

(ライ)「今?今は、8時10分遅刻するね」

(ミルフ)「え⁉︎やばい!早く行かないと‼︎」ビュン

(ライ)「ちょ、待って」ビュン



(リリヤ)「……制服は乱れてない…丸つけよ…」

(ミルフとライ)「おはようございますッ」

(リリヤ)「…おはよう」

(ライ)「あと2分ッ」

(ミルフ)「急げッ」


ガラガラッ

(ミルフとライ)「おはようございますッ」

(クロエ)「おはようなのさ!」

(ミルフ)「良かったね!遅刻にならなくて」

(ライ)「うん」

(クラスメイト)ワイワイガヤガヤ

(クロエ)「ホームルーム始まるから静かにしてなのさ!」 

(クラスメイト)シン……

(クロエ)「~~~~!~~~~~~~」



(クロエ)「これでホームルームを終わるのさ」

(モブ)「起立、礼、」

(ライ)「ねぇ1時間目何〜」

(ミルフ)「えっと〜国語だね」

(ライ)「じゃあ準備してくる」

(ミルフ)「はーい」

ガラガラッ

(ヒリウ)「お!ミルフやん!暗い顔してどうしたん?」

(ミルフ)「体育がね……」

(ヒリウ)「(察)あぁ〜頑張ってな〜」

(ヒリウ)「あ、ミルフそろそろ、席つきや?」

(ミルフ)「は〜い」

(モブ)「起立、礼、着席」

(ヒリウ)「今日は~~~~~~~。~~~~」

(ヒリウ)「んで、ここの問題…ライ、答えてな」

(ライ)「ー〜ーーーーー」

(ヒリウ)「~~~~~~」



(ヒリウ)「今日はここまでやなぁ。号令かけてええで」

(モブ)「起立、礼、ありがとうございました」

(全員)「ありがとうございました」

(ミルフ)「外行くか……」



(ライ)「ミルフ遅いよ〜」

(ミルフ)「ごめーん!」

(ライ)「良いよ。さぁ走ろう!」

(ミルフ)「うん……」

この学園は体育の時にグランド30周走るというルールがあって辛いんだよねー



(ミルフ)「終わった〜」

(ライ)「疲れた」 

(冬起)「今日は走り幅跳びをやっていく」

(冬起)「~~~~~~~」

(冬起)「ということで説明は以上だ。質問はあるか?」
 
シーン

(冬起)「……ないなら始めろ」

(全員)「はい」

(ライ)「よっと」ピョン

(モブ)「8メートル90センチ」

(ミルフ)「え、凄……」

(ライ)「走り幅跳びの記録ミルフはどれくらいだった?」

(ミルフ)「5メートルぐらい〜」

(ライ)「やった!僕、8メートルぐらい」

(ミルフ)「怖っ化け物じゃん」

(ライ)「…………全国大会出れるかな?」

(ミルフ)「うん!出れるよ!」

(ライ)「まぁ、出ないんだけど」

(冬起)「集合」



(冬起)「号令」

(モブ)「起立、礼、ありがとうございました」

(全員)「ありがとうございました」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/22 15:47

ノルラ ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL