- 閲覧前にご確認ください -

りうらくん以外のいれいすメンバーが鬼になります。りうらくん女体化注意。nmmn。

文字サイズ変更

五人の鬼に捕まりました

#1


りうら ふぅ

ガサガサッ

りうら ん?

??? バシッ(人間を掴む)
女性 ヒッ
りうら え…鬼?
??? だれだ
りうら あっ、!やばいっ

タッタッタッ

??? ガシッ(りうらを掴む)
りうら きゃっ!!
ぴよまる カブッ
??? 痛ッ!

タッタッタッ(???が逃げる)

りうら ぴよまるありがと~!ウルウル
ぴよまる いいえ!危ないから一人で行動しないでね
りうら はーい!!ん?この人の名刺?

ヒョイッ

りうら じー、いふって言う名前なんだ。DICE No.5?らしいよ
ぴよまる そーなの?
りうら うん、ほら
ぴよまる 本当だ!
りうら って言う事は、DICE No.1、2、3、4、6 もいるってことか
ぴよまる なんで?
りうら 何でって?母さんが前に言ってたから。

~いれいすメンバー達~
いふ ないこたんりうら捕まえられなかった!ウルウル
ないこ そっか
いふ うん…ひよこに噛まれた!ウルウル
ないこ でも鬼だからすぐ回復するでしょ?笑
いふ ふぅん
ほとけ いふくん甘えん坊さんだね笑
いふ は?
初兎 喧嘩は良くないよ
悠佑 そうやで
青組 フンッ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/16 07:29

城歌るる@いれりす ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL