この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

お名前
活動名

文字サイズ変更

愛されて何が悪い

#3

🩵3

               〜朝〜
瑞稀 ●●〜?今日VOISING行く日だから寝起きめんどくさいの嫌だよ〜
●● んにゃ、おはざます



●● 急に緊張。手汗やばい
瑞稀 まぁまぁwついちゃったからさ
●● 😱



🩷🐶 あ、初めまして。「ないこ」と申します
●● 待ってねーちゃん。本物いる
瑞稀 そりゃそーだよ本物だもん
●● 🙃アラヤダドウシマショ
瑞稀 はいはい●●〜!営業スマイル!
○○ 初めましてないこさん、「○○」です。よろしくお願いしまs
🩵🦊 あ〜!!!!!○○さん来てる〜!!ないくん言ってよ〜!
💜🐰 こんちは〜、コラボよろしくお願いしまーす🫡
○○ お願いします🫡
瑞稀 ってことで私はここでッッsee you next time!!!
💙🐱 めっちゃ発音ええけど…wどっちが○○さん?
○○ 私です!よろしくお願いします!



[小文字]○○ふぁんま 🩵🍬

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

※主はアニオタです

2023/10/11 21:48

に の 。 🩵🎲 ID:≫96wmVG3mf6twQ
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 17

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL