【参加型】ギャング共は、滅んだ都会で殺しあう

琥珀
コメント全5件
  • No.5

    ギャングチーム:鴉鳥籠
    集会場所:廃神社

    名前:天秤 翔
    あだ名:ショー
    鴉鳥籠に入った理由:儲かりそうだから
    年齢:25
    役職:副リーダー
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2137801/complete?cd=QRda5C0HbT
    武器:ナイフ
    特技:ハッキング、情報集め、盗み。ハッキングの腕はギャング1とも、、、??
    性格:飄々としている。あまり掴めない。正直金で動く。
    サンプルボイス:
    「初めまして〜俺っち翔〜」
    「リーダー面白〜w」
    「で、いくら払ってくれる?」
    「え、めっちゃおもろいやんwww、あ、関西弁出ちゃった」
    「ナイフは刺すんじゃない、投げるんだよ??」
    「俺っち戦うの苦手〜みんながやって〜」
    廃神社に居る時のいつもの定位置:賽銭箱に座ってる

    採用お願いします、、、!!

    [No.5] シュン ID:≫ipDTgyz/n9SMA
    2024/07/10 20:30 [返信]

    NO.
  • No.4

    ギャングチーム:ペルソナ
    集会場所:コンビニ

    名前:雪月華りゆる(ゆづはな りゆる)
    あだ名:りゆくん、
    ペルソナに入った理由:財閥に縛られたくない。自由に生きたいから
    年齢:16歳
    役職:リーダー
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=Z70vPalWqO
    武器:金属バット、マシンガン
    特技:相手の動きを読むこと、
    性格:マイペースな不思議くん×元気っ子
       (ハイキューの研磨と日向が混ざったみたいな)
    好きな食べ物:ショートケーキ、モンブラン(スイーツ系)
    その他:双子の妹・雪月華はんながいる
       :一人称は俺
       :二人称は君、お前、てめぇ、○○など
       :有名財閥の息子
       :将来は有名財閥の社長
       :昔から厳しい英才教育を受けてきた
       :お金は腐るほど持ってる
       :隠れシスコン
       :虫が大っ嫌い
       :ギャング作った後に初めてコンビニに行って、コンビニのスイーツが美味すぎた為、コンビニを溜まり場にした
       :家の奴らがりゆるとはんなを探している
       :絶賛家出中
       :財閥の息子だということははんな以外誰も知らない

    【サンプルボイス】

    『俺たちはファミリーだ』
    『やっぱ甘いものとはんなしか勝たん(真顔)』
    『あ、俺ら虫は無理だから』

    よろシャス!!

    [No.4] 雪月華りゆる ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/07/10 07:34 [返信]

    NO.
  • No.3

    ギャングチーム:ペルソナ
    集会場所:コンビニ

    名前:雪月華はんな(ゆづはな はんな)
    あだ名:はんなっち
    ペルソナに入った理由:生きにくい世界だから、変えようとして。
    年齢:16歳
    役職:副リーダー
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=j4tjaw46Xc
    武器:ピストル、ライフル
    特技:相手の心を読むこと、歌うこと、
    性格:マイペースで天真爛漫(推しの子のルビーみたいな)
    好きな食べ物:ロールケーキ、プリン、タルト(甘いものは何でも)
    その他:雪月華りゆるは双子の兄
    一人称:私、ウチ、アタシ、(場合によって変わる)
    二人称:君、アンタ、お前、○○
       :有名財閥の娘
       :将来は【絶対に感動させる女優】になりたい
       :お金は腐るほど持っている
       :厳しい英才教育を受けてきた
       :ギャル
       :家の人たちがはんなとりゆるを探している
       :長い家出中
       :財閥の娘だと言うことはりゆる以外誰も知らない

    【サンプルボイス】

    『ウチらはファミリーだよ?』
    『...私さ、相手の心を読むことが得意なんだよね〜』
    『...タピオカ飲みた〜い』


    お願いします!!

    [No.3] 雪月華はんな ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/07/10 07:33 [返信]

    NO.
  • No.2

    ギャングチーム:熱涼櫛羅
    集会場所:港

    名前:冬姫冬華(ふゆひめとうか)
    あだ名:冬ちゃん
    熱涼櫛羅に入った理由:日本が壊滅して、もうどうでもよくなったから。
    年齢:14歳
    役職:リーダー
    容姿:https://picrew.me/share?cd=ojSvtfOQU5
    武器:ありとあらゆる銃
    特技:ダンス、歌
    性格:ツンデレ、ちょっと毒舌、褒めると照れる
    サンプルボイス:「私?冬姫冬華。」、「ライフルとかマシンガンとか…色々な銃持ってんの。私。」、「きゅ、急に褒めるのやめなさい!//」
    よく釣れる魚:マグロ
    採用お願いします!

    [No.2] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/07/09 22:16 [返信]

    NO.
  • No.1


    名前:黄金 里桜(コガネリオ)
    あだ名:桜
    鴉鳥籠に入った理由:自由に生きてみたかったから
    年齢:15歳
    役職:リーダー
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/698116/complete?cd=fMly5kMSGU
    武器:金属バット
    特技:金属バットの扱い、歌う事
    性格:天真爛漫、仲間思い
    サンプルボイス:「黄金 里桜、これでも鴉鳥籠のリーダーやっとる、」
            「それじゃぁ、戦おうかぁ」
            「自由を求めて何がいかんの、?」
            「金属バットって強いんだで、?」
            「おっしゃ~、!おめーら集合や~」
            「元気に生きましょや!」
    廃神社に居る時のいつもの定位置:鳥居の前

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.1] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/07/09 22:12 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。