【参加型】イカタコ達は自由にイかす生活を送るようで

琥珀
コメント全5件
  • No.4

    スプラトゥーン3とswitchを持ってます!!
    今回のフェス,投票めっちゃ悩み中です....
    今回アイドルの皆ビジュ良すぎて....
    吹っ飛ぶかと思いました....w
    琥珀さんは現在派ですか....
    私もそうしようかなぁ....((

    フェス関連の小説ですか?!
    絶対見てコメントしに行くと思います。
    絶対((
    小説もフェスも楽しみにしてます~!!

    [No.4] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/07/22 12:14 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      今ですねー!スプラ参加型を考えているんですよ!
      皆と一緒にフェスを楽しめたらいいなー!って!
      持ってる方いたー!!

      [No.5] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/22 12:48 [返信]
      NO.
  • No.1

    ニックネーム:liar
    髪型:パッツン
    ギア:アタマ:イカタコピアス
       フク:ボンバージャケット ネガ
       クツ:O1STER カンロ
    持ち武器:
    ダイナモローラー
    ノーチラス47
    ノーチラス79
    ウデマエ:S
    ランク: ★52
    好きなマッチ:ガチエリア
    XP:3086
    ネームプレート:file:///storage/emulated/0/Download/splashtag.png
    性格:基本無口,過去に色々あって少し嘘つき。皆の事は信頼している。
    サンプルボイス:
    「....お腹減ったぁ...。お菓子分けてくれ~。」
    「...。ご飯そこ置いとくから食べとけよ。」
    「....。世の中にはッ。嘘をつかなきゃいけない時もあるんだッ。」
    「....ぁ~勘違いしてるだろ?ボクこんな口調だけどガールだぞ?」
    採用お願いいたします~
    過去を書きたいのですが,良いでしょうか?

    [No.1] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/07/20 18:57 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      いいですよー!ネームプレートですが、ファイルが削除されてしまっていて見れません!←元PC部部長
      過去お願いします!

      [No.2] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/20 19:50 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      あらら...ちゃんと送れてませんでしたか...(T0T)
      謎にファイルが送れないので,URL化サイトで送らせてもらいます...!
      https://f.yourl.jp/149cc196/

      過去:物心もついていない,まだ小さい頃に親に森に捨てられてしまった。そこを,後に師匠となる男に拾われた。その男にバトルを教えられ,バトルの楽しさを知った。
      ある日,バトルをしてから帰ろうとした時に怪しいタコに声をかけられ,師匠の事を聞かれた。その時は嘘をつく事を覚えていなかったため,知っている事を全て話してしまった。そのまま家に帰ろうとしたら師匠が先程話したタコに殺されていた。その時に嘘をつく事が大切だという事を知った。

      [No.3] ゆず湯ID:≫3piZk89bQORtI

      2024/07/21 07:04 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。