- 閲覧前にご確認ください -

キャラ崩壊ありありです。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

なまえ

文字サイズ変更

どんな瞬間だって、青春だった 。【参加型】【🐢投稿】

#2

Profile

[明朝体]

【名前】三日月 ●●

【振り仮名】みかづき ●●

【性別】女

【種族】??

【性格】優しく元気。ザ・ヒロインって感じ。

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=l7q6DL6EFW
    
【年齢】17歳。ディスティニー学園高等部2年1組。

【誕生日】1月7日

【一人称】私

【二人称】貴方、君、○○、○○ちゃん、○○くん

【能力】??

【役割】ヒロイン、

【その他】

☑︎ディスティニー学園サッカー部マネージャー
☑︎はんなとりゆると仲が良い
☑︎

【サンプルボイス】 

「ホノメちゃん、おはよう!」
「風花ちゃん、一緒にお弁当食べよう!」
「あれ!?瑠々ちゃん久しぶり〜!!」
「真冬ちゃんが優しいのは、私が知ってるよ」


【名前】雪月華 りゆる

【振り仮名】ゆづはな りゆる

【性別】男

【種族】人魚と神のハーフ

【性格】ハイキューの日向と研磨が混ざった感じ
    (マイペースな不思議くん×元気っ子)

【容姿】
普段¦https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=F6jJAAThKm
戦闘¦https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=Z70vPalWqO
探偵¦https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=NZ8n9EAAEW
    
【年齢】16歳、ディスティニー学園高等部2年1組。

【誕生日】1月1日

【一人称】俺

【二人称】お前、君、てめぇ、

【能力】管理、創造(追加したり削除したり奪ったりなんでもできる)

【役割】生徒会長、探偵団リーダー、ヒーロー、主人公

【部活】サッカー部、探偵部、???

【暗い過去】

昔から、1番になれと言われ、ひたすら特訓&努力を重ねてきた。
好きなことができない。嫌いなことを嫌いと言えない。
そんな環境に嫌気を指していた。
はんなが差別を受けていることに気が付かなかった。

【その他】

☑︎サッカー部キャプテン ☑︎双子の妹・雪月華はんながいる
☑︎生徒会長 
☑︎政治家と社長の息子 
☑︎婚約者がいる
☑︎ファンクラブあり 
☑︎隠れシスコン 
☑︎どんな種族にもなれる
☑︎実は、ディスティニー学園とフェイス学園の理事長
☑︎元ヤン 
☑︎最高神になったのを気に不良をやめた
☑︎

【サンプルボイス】

「よ〜し!みんな、練習を始めるぞ〜」
「生徒会長忙しー」
「めんどくさいことは権力でなんとかしよう!!(2日寝てない時)」
「俺は暴れ馬か何かか?!」



【名前】雪月華 はんな

【振り仮名】ゆづはな はんな

【性別】女

【種族】人魚と神のハーフ

【性格】マイペースなギャル(推しの子のルビー)

【容姿】
普段¦https://picrew.me/share?cd=Xk3PpDJ1co
戦闘¦https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=j4tjaw46Xc
探偵¦https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=fgz3Grg1Ja
    
【年齢】16歳、高校2年生

【誕生日】1月1日

【一人称】私、アタシ、あたし、

【二人称】アンタ、あなた、君、お前

【能力】呪言(呪術の狗巻みたいな)と疑惑のメロディ
疑惑のメロディ¦人魚以外が歌を聴くと、洗脳できる

【役割】生徒会女子副会長、探偵団副リーダー、

【部活】探偵部、サッカー部マネージャー、???

【暗い過去】

昔から両親に、りゆると比べられて生きてきた。
テストで90点を取れば、親は「りゆるは満点だぞ?」と言い、
サッカーで優勝したと言えば、「そんなもの何の役に立つ?」と言われた。

学校では友達がたくさんいたが、
実はその友達はコネを作るため、りゆるの婚約者になるために
はんなに近づいたのだと知ってしまった。

それ以来、人間不信気味になり本当の自分を隠すようになった。

私は本当はギャルじゃない。
だから、皆んなが私を嫌っても、それはギャルが嫌いなだけ。私じゃない。
と思うようになってしまった。

【その他】

☑︎隠れショタコン 
☑︎可愛い子𝚕𝚘𝚟𝚎
☑︎

【サンプルボイス】

「知ってる?お兄ちゃんって小1の頃の誕プレ、権力が欲しいって言ったんだよww」
「お兄ちゃん、バカだからなー」
「ごめん。ウチの兄、シスコンなの」
「いや誰だよ?!」
「私はこのミルクタピオカを飲むために生まれてきたんだ...✨」
「ギャル!ちょーかわいいー!!」
「何にもできないまま終わる人生もあるんだよ?」
「人生何でも上手くいくと思ったら大間違いだよ...」
「私は、何者にもなりたくなかった」


【名前】冬波真冬

【振り仮名】ふゆなみまふゆ

【性別】女

【種族】人間

【性格】かっこいい系女子、ちょっと毒舌

【容姿】https://picrew.me/share?cd=Dnlww9hqt2
    https://picrew.me/share?cd=Dnlww9hqt2 これが学園の時で
https://picrew.me/share?cd=dHW3oz2f0C これがマフィアの時です!

【年齢】15歳

【誕生日】5月7日

【一人称】私

【二人称】アンタ、名前

【能力】冬(雪や氷など、冬に関するものなら何でも操れる。)

【役割】フェイス学園生徒会長、ローズリーダー

【部活】マフィア部

【りゆるとの関係性】ディスティニー学園の生徒会長、シスコン

【はんなとの関係性】ディスティニー学園の女子副会長、ギャル

【ヒロインとの関係性】大親友、可愛い

【暗い過去】この能力で、大事な家族を傷つけてしまい、そのせいで家族からはすごく怖がられるようになった。さらには、学校でも怖がられてしまい、化け物と言われ続けた。

【その他】
・能力を使いすぎると、体が冷たくなって倒れる。
・基本、無表情。
・暑いところが苦手。
・冬でもかき氷を食べる。

【サンプルボイス】

「私?冬波真冬。」
「私の能力は冬を操る能力。」
「冬に食べるかき氷美味しい…」
「私、フェイス学園生徒会長。」



【名前】夏風 風花 

【振り仮名】なつかぜ ふうか

【性別】女性

【種族】人間

【性格】優しい、みんなの前では出さないが中二病

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=tL6Jj35Saf

【年齢】18歳

【誕生日】7月10日

【一人称】 私

【二人称】○○、○○さん

【能力】コピー 他の人の能力をコピーできる コピー終了って言わないとコピーした能力は消えない

【役割】ディスティニー学園3年2組 

【部活】サッカー部マネージャー

【りゆるとの関係性】政治家と社長の子供

【はんなとの関係性】政治家と社長の子供

【ヒロインとの関係性】親友、可愛い

【暗い過去】親が弟ばっかり気に入って捨てられた

【その他】今は親の弟の家に住んでいる 裏では中二病で家ではアニメオタク、日本史オタク
あまり怒らないが怒るとすごく怖い 社会と数学と理科が得意

【サンプルボイス】
学校の時
(○○おはよう)
(一緒に昼飯食うか)
(部活終わった)
(みんなありがとう)
家にいる時
(親父帰ってきたぞ)
(歴史が好きすぎて大日本帝国をメインとした小説書いた)
(サザエさん見るか)
(地理も好きだな)
その他追加
バイトはマクドナルドをやっている
学校では陽キャ



【名前】姫宮瑠々

【振り仮名】ひめみやるる

【性別】女

【種族】ヴァンパイア

【性格】明るい びびり

【容姿】Picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=ANXQcD6gNW #Picrew #MyBabyメーカー

【年齢】16

【誕生日】8/15

【一人称】私&瑠々

【二人称】◯◯様

【能力】血を操ることができる

【役割】ディスティニー学園、生徒会書記。2-3

【部活】(できたらバレー部キャプテンがいいです!なれない場合は、サッカー部マネージャーでお願いします!)

【りゆるとの関係性】大親友。マイペースな不思議くん×元気っ子だなと思っている。

【はんなとの関係性】大親友、ギャル。

【ヒロインとの関係性】幼馴染。

【暗い過去】毎日いじめを受けていた。

【その他】
お嬢様。
お化けが無理。


【サンプルボイス】『私は姫宮瑠々です!』『お化け…(泣)』



【名前】鬼灯 ホノメ

【振り仮名】ホオズキ ホノメ

【性別】女

【種族】鬼

【性格】優しい、仲間思い、不良の時は味方にはちょい関西弁&京都弁 敵にはガッチで口が悪い

【容姿】普段|https://picrew.me/ja/image_maker/2137801/complete?cd=uN5Opir3HF
    不良時|https://picrew.me/ja/image_maker/2137801/complete?cd=vryP53DFup

【年齢】15歳 ディステニィー学園高等部1年4組 

【誕生日】3月14日

【一人称】ボク

【二人称】キミ、○○(呼び捨て)

【能力】ありとあらゆる毒を作る  毒を作るとき、強さによってそれ相応の時間が必要 
   (簡単に言えば、超絶強い毒を作るときは30分ぐらいかかるが、
    あんま強くないのは1秒とかで作れる、という事)

【役割】クラウド総長 ディステニィー学園生徒会 会計

【部活】吹奏楽部 ホルン担当📯

【りゆるとの関係性】生徒会長…大変そう💦でもかっけぇ

【はんなとの関係性】可愛いとしか言いようがないッ、

【ヒロインとの関係性】ヒロインって感じ、いいよね、愛されて、幸せでさ

【暗い過去】妹がいたが、妹は ヒロインのようだ と、可愛がられていた、
      そのことに味を占めた妹が、ホノメにいじめられてると親に言い、
      まんまと信じた親からは 悪役 として扱われるようになってしまった。
      学校でも同じような扱いを受け、いじめられた、
      そのことから、ヒロインみたいに優しく、好かれる人が苦手で嫌いになってしまった、
     
      

【その他】✔実はヒロインの事が苦手で嫌い、理由は過去参照、だが仲良しっぽくしている
     ✔ヒロインの事を嫌いといったら、皆に嫌われるかも、と怖がっている
     ✔武術も強く、勉強もある程度得意
     ✔ちなみに、名前はカタカナ表記だが、漢字にすると「火売」
     ✔妹や、両親とは縁を切って離れ、独り暮らしをしている
     
     
     
【サンプルボイス】普段➳「ボクは鬼灯 ホノメ、好きに呼んでね」
         「かいちょー、!!!会議やめよーう、!!!」
         「あ、●●(ヒロインのこと)…元気だねぇ」
         「これ、全然苦しくない毒だから←大嘘」
         「テスト、嫌いだぁああああああああああッ」
         「兄弟、?妹は…いるけど、縁を切ったよ」
         「きっと、●●のこと嫌いって言ったら皆に、皆に嫌われるッ…」
         「キミー!今暇、?」
         
        不良➳「雑魚が、死ねばいい」
           「クズが、よくそんなんでうちに乗り込んできたなぁ、?」
           「無様にもほどってもんがあるんよ、???w」
           「雑魚は失せろ、死にたくなかったらなぁ、!?」
           「ゴミカスよりも下」
           
           「そーちょーめいれいや」
           「うあー、!書類んやらんとっ、!ごめん、!会議また明日なっ、!」
           「あー、めんどくせぇええええのおおおおおおおおおおおおっ、! 」
           「よし、もう殴りに行こうや←脳死」



【名前】氷月 翠

【振り仮名】ひづき すい

【性別】女

【種族】ヴァンパイア

【性格】普段は優しいが天然小悪魔
    ドSでサイコパスな一面も
    ふわふわ系の不思議ちゃん

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2137801/complete?cd=jOhCpcyWjj

【年齢】16

【誕生日】2月9日

【一人称】僕

【二人称】君、◯◯

【能力】自分が血を吸った相手を操る
    例えば翠がA君の血を吸ったら
    A君は2週間くらい翠に操られる

【役割】クラウドのメンバー

【部活】吹奏楽部

【りゆるとの関係性】どんな血の味なのかなあ?

【はんなとの関係性】どんな血の味なのかなあ?

【ヒロインとの関係性】どんな血の味なのかなあ?

【暗い過去】ヴァンパイアだからという理由で
      家族や友達にいじめられてて
      我慢できなくなりそいつらの血を
      全部飲み干してそのあと殺した

【その他】ちなみに翠自身の血はAB型!
     血を吸って操れるようになるのは
     悪魔以外で、悪魔だと気づかずに
     血を吸ってしまうと死んでしまう

     1回死にかけにしてほしいな?ボソ
     で、苦しみを知って血を吸う回数を
     減らせるように努力する的な……

     あと神様の血の味が気になって
     首を噛みに行っちゃうってシーン
     やってほしいかも……たのむ

     タメ語と敬語が混ざってる
     声は中毒性があってカワボ

     たまに見せる儚い笑顔が
     もんのすごく可愛いらしい
     結構モテるけど翠自身
     好きな人はいない

     サイコが発動すると
     語尾に「♡」がつく

     情緒不安定で何を考えてるんか
     分かんないから不思議ちゃん


【サンプルボイス】「おはよー」
         「んー?」
         「君の血 真っ赤♡」
         「え?ししゃもって魚なの⁉︎」
         「HAHAHAー……」
         「君もこーしてあげよーか?♡」
         「うわあああああああああ」
         「ん?え?僕の目から血ぃ出てる」
         「待って!めんま!……ん?
          めんまじゃないの?えっ?
          あ、『たんま』かあ!」
         「好きなもの?んー血かな」
         「好きな人?血が美味しい人」
         「ABの血が美味しいんだよねー♡」
         「神様の血ってどんな味なんだろ?」
         「…………………………………え?」
         「なーんて言ってんのか聞こえなーい」
         「目悪いね君、良い眼科
          しょーかいしよっか?」


【名前】鬼灯 ヒメノ

【振り仮名】ホオズキ ヒメノ

【性別】女

【種族】人間

【性格】クソ野郎、自分がヒロインだと思ってる

【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2137801/complete?cd=YLW1yUemNi

【年齢】14歳 ディスティニー学園 1年1組

【誕生日】5月6日

【一人称】私、ヒメノ

【二人称】アナタ、○○さん

【能力】自分に好意を持った相手をムチで叩くことで操ることができる、
    効果は、相手が自分へ好意をなくさない限り続く

【役割】りゆるの婚約者候補 ディスティニー学園生徒会役員

【部活】帰宅部()

【りゆるとの関係性】りゆるさんは運命の王子様っ、!ヒメノだけのものっ、!

【はんなとの関係性】…ヒメノの次にかわいい子、りゆるさんの妹だし、仲良くするわ、

【ヒロインとの関係性】この子、ヒロインぶらないでほしいわっ!ヒロインはヒメノなのに…!!

【暗い過去】(暗くはない、むしろムカつく)親にいつも可愛がられていることから、ホノメが邪魔だと感じ、
                     ホノメがいじめを受けるように仕向けた
                     その後、ホノメが家出をし、縁を切った
                     

【その他】✔ホノメの妹
     ✔クズ
     ✔ヒロインちゃんが嫌い、理由はヒメノがヒロインなのに…っ
     ✔でも可愛い、


【サンプルボイス】「鬼灯 ヒメノ,!よろしくねっ♪」
         「あああああああああああああっ、!!!何でお姉ちゃんがっ!?」
         「りゆるさんっ、ニコッ 」
         「あ、○○(ヒロイン)さん、ぶつかっちゃった、!ごめんねっ?」←わざと
         「ヒメノが一番可愛いのッ、!!!!!!!!!」
         「お姉ちゃん、邪魔、消えろ」
         「ヒメノが可愛いでしょ、!?ねぇ!?」


【名前】姫宮璃琉

【振り仮名】ひめみやりる

【性別】男

【種族】悪魔

【性格】無表情なのにモテる()

【容姿】Picrewの「よっこら少年少女」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=RBVJrgztT8 #Picrew #よっこら少年少女

【年齢】16

【誕生日】5/9

【一人称】俺

【二人称】お前 ◯◯

【能力】天候を自由に操ることができる

【役割】ディスティニー学園、男子副会長。2-3

【部活】サッカー部副キャプテン。

【りゆるとの関係性】大親友。元気で不思議だな。

【はんなとの関係性】大親友、ぎゃる。

【ヒロインとの関係性】友達。

【暗い過去】
瑠々がいじめられているのを守ったら、璃琉もいじめを受けた。

【その他】
瑠々のいとこ。
瑠々のことを守っている。(ボディーガード的な?)信用している人のみしない。
ぶりっ子が嫌い。
なんか知らないけどモテる。


【サンプルボイス】『俺は姫宮璃琉。瑠々のいとこだ。』『またぶりっ子かよ…』『瑠々一人で行ったら駄目。俺瑠々のボディーガードだから』



[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/07 13:21

雪月華りゆる@参加型専用 ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL